明けましておめでとうございます\( ˆoˆ )/ | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♡ 

1.2は高校時代の友人2人でオシャレなイタリアンのご飯♡
1.3は高校時代の友人3人でスペイン料理♡\( ˆoˆ )/

そんな感じで年始も楽しんでます♡
今日は3連休最終日なのでまったり過ごします\( ˆoˆ )/


最近購入したものの紹介です★
まずGUにて。
{29DAEC5C-A99E-456D-8557-A610C6CF9CBF}

{DD4D24B0-A57C-4A0B-B2C8-D25991939E99}

ニットとスカンツ♡
地元のショッピングモール行ったのに欲しいものがなくて、結局GUでこれだけ買って帰宅w

あとはZOZOTOWNにて
{32AE9797-8344-4A8C-B355-70787945022C}

ずっと黒いショルダーバッグが欲しかったので、セールになるの待ってたのです♡
しかも約9000円が送料込みで4000円しなかったので買って正解です♡\( ˆoˆ )/
一年中使えます★

あとは春先まで使えそうな靴を5000円以下で探してるのですがなかなか出会えず、保留中です。また出かけたときに探してみよう!

あとは楽天にて
{4A7071E5-09B6-412D-BD17-DED2AC5DEA1F}

iPhoneケース♡1000円\( ˆoˆ )/ 
マリメッコ柄で手帳型のが欲しかった♡マリメッコ柄のiPhoneケース値段がピンキリでどれにするか迷ったのですが、これは買って正解★質感も使い勝手もよさそう!

あとはドラッグストアで
{96D50F58-BA35-4288-A08A-A908A2638648}

ニベアソフト
ハトムギ化粧水とセットで全身に塗りたくってます♡安いものを大量に惜しみなく使う方が私には合ってます♡

CEZANNEのUVクリアフェイスパウダー
これは、ユーチューバーのみきぽんがオススメしてたので買ってみました。
お値段はお手頃です。専用のパフではなくてブラシでのせます。すごく薄付きでナチュラルに仕上がります\( ˆoˆ )/
物足りない人もいるかもしれないけど私は満足です♡


服も化粧品も私にはプチプラが合っています 笑 


以上購入品でした٩( 'ω' )و