どんな時も気を抜いちゃいけないよ。 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

この前書いたブログ。
仕事中言われてショックだった出来事の話(^^)

コメントで励ましていただいた方もいて
とても嬉しかったです。


友達や家族にもなんだかカッコ悪くて言えないような内容だったので(;_;)

本当にありがとうございました(^^)




今日も地味にショックな事がありました。




今日は特に予定がなかったので家族でお墓参り行ったり、部屋の掃除したりしてたら夜になり。。。


そーいえば、生理痛の薬やナプキンきれちゃってたなー、、なんて思って、

上半身パジャマでUNIQLOのパーカーを羽織り、下半身はとりあえず適当なショートパンツに足元クロックス。
もちろんスッピン。
髪の毛も適当にとかしただけー\(^o^)/
マスクも面倒だからしない。

近くのドラッグストアに出掛けました。
ドラッグストアに着いて、ナプキンやら、薬をカゴにいれてると。。。



職場の支店長代理が!!
Σ(・□・;)

避けたかったけど、無視できないってゆーか目があってしまった。。。

カゴにはいってるものなんだか見られたくなくて。。笑

隠しつつ。。。


あっ。。、、
こんばんは(^^)


って言って逃走しました(;_;)


スッピンだし、服装ダサいし、
超超超恥ずかしかったです。。。



近所にちょっと出掛けるからって気を抜いちゃいけませんね。。。


月曜日顔合わせんのが。。





辛い!!