知識不足 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日はお客様から、年金のことで問い合わせがありました。
わたし年金担当者なのに知識がなさすぎてタジタジ。。。


年金専門の先生が月に一度来るので
その日に来店してくださいって言ったのですが、予定がつかないから無理と言われ。


仕方ないので、お客様の質問したい内容を聞きとり、代わりに先生に問い合わせしてお客様に応えるようにしたのですが。。。



知識なさすぎて。。。

お客様の質問してる内容が理解できない!(;_;)

多分。。。私なんかよりお客様のほうが年金の知識詳しいと思う。。。

お客様イライラさせちゃったかも。。。

金曜に来店して、
聞きたいことまとめてきてくれるみたいなので、緊張します(;_;) 


幸い優しいお客様なんだけど。



あぁ、スムーズに受け答えできたらかっこいいのに。


金曜日が憂鬱(;_;)

では、今日も1日がんばりましょ!