非常に疲れてる | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今週はちょっとしか働いてないのにすんごい疲労感。

やっぱり知らない人だらけのとこで働くって、自分も気づかぬうちに疲れてるんですね。


実は、今回行った支店に私が新入職員時代の教育係の先輩がいたのです。

先輩と働くのは、本当久しぶり。

右も左もわからずの新人時代にとてもお世話になった方。


先輩は、同い年だけど短大卒で社会人歴は2つ上。
しかも実は高校も一緒。けど高校はマンモス校なので当時は絡みなしなので、もちろん社会人になってからの知り合ったため、敬語です。
でも何故か先輩もわたしに敬語つかうとゆw

ちょっと複雑な関係 笑

知り合うタイミングが違うだけで、
こんなに差がでるとは。

その先輩がいたから、今週
少しは緊張もほぐれて働けました( ´ ▽ ` )ノ


成長した姿を見せられたかな?


帰り際に、

「コレ、ちょっとだけど食べてね」

とチョコレートくれました。


こうゆうことされるときゅんとするぅ\(//∇//)\こうゆうことサラッとできる先輩になりたいな!

本当に天使みたいな本当に優しい先輩なんです。


またいつか一緒に働きたいな!



明日からの職員旅行がね。
職員旅行って
絶対疲れるよね?
絶対休んだ気がしない休日だよね。



がんばれ自分!




{1CBCAC90-0983-48F5-BD08-B1FFF425BDE4:01}



ちょっと前の写真だけどかわいいから貼り!