浪費 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

楽天カードアプリで、今月使った額を見たら、落胆しました。
10月既に45000円くらい使ってしまったようです。

何故こんな使ったかとゆうと、
明日急遽見に行くことになった舞台のチケット2枚分と、こないだ買った来月行くライブのチケット2枚分が合計36000円占めてる!!
高いよー(;_;)




今週の土日は職員旅行なので、
財布の紐が緩みます。

来月の引落怖い。。。

今日は、これを購入。
{5EF3DBD8-5D14-4EA8-9B31-0A3E3D88B4CF:01}

シガーソケット増設するのと、
トランスミッター?ってやつ。
トランスミッターのコードが切れてて、
ここ一週間くらい音楽車で聴けてなかったの。3000円くらい。
シガーソケット増設するのは、400円くらいで買えました(^ω^)


どっちも買ってよかったと感じますが。。。


本当は職員旅行もあるし、
洋服と靴と下着新しいの欲しかったんだよなぁ。

でも絶対無理!
さすがに来月キツくなってしまいます。。。



どうにか、やりすごさねば!




つらーい。。。