社会人の友人つくり | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

そう、この土日特に友人と会う予定をいれなかったのです。

大学卒業したては、毎週のように遊びに出掛けてたけど、


ここ最近は、学生時代の友人誘っても、家庭をもってたり、仕事があったりで断られる事もなんとなく多くなってきました。


そしたら、わたしもだんだん
誘うのめんどくさーい★


みたいな気持ちになってきて、
土日予定なしなんて時も珍しくなくなってきたわけです。


社会人になっても新しい友人みたいなのは
ほとんどできてない気がします(;_;)
さみし(;_;)
職場は職場の人達って感じ?笑



社会人の友達作りって難しい。
まぁ、ほしいと思ってできるもんじゃないか。


今日も家に引きこもろうかと考えたけど、
これは駄目だ!


って思って、とりあえず美容院、午後に予約した( ´ ▽ ` )ノ

ついでに洋服も買おうかな♪



ではでは、よい休日を!