ちびっ子達と食育体験 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今日は、頭痛に悩まされ辛かった。
よりによって、会議で書記のときに。。(;_;)
全然集中できなかった(;_;)



昨日のことなんだけど、仕事で職場の近くの幼稚園で、
食育体験してきた。


稲を脱穀する作業?を幼稚園児と一緒に( ´ ▽ ` )ノ

幼稚園児すごく可愛かったんだけど、

順番にやろーねー
仲良くやろーねー


って言ってるのに全然ゆうこと聞かない(;_;)


幼稚園の先生が声かけると皆言うこときいて、皆素直。

わたしの仕切りが下手なんだ 笑




ただ、すぐに懐いてくれた子が何人かいて、抱っこしたりおんぶしたり。



本当子供達に癒された。


保育士いいなって思いました。。