RADWIMPS | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

のライブに昨日は行きました。
はい。私、ライブが好きです。音楽が好きです。フェスが好きなんです。
お金たまらない原因の一つですがこれだけはやめられないです。生きがいです!

昨日はたくさんお金使っちゃいました。

生理用品647円
痛み止め薬648円
お菓子、水300円
駐車場代300円
ガソリン代2400円
お昼のパンケーキ1000円
夕飯1000円

ざっくり6000円くらい。
チケット代は7000円だけどもずっと前に支払ってるので!

生理用品や痛み止めはしょうがないよね。
私すごく生理痛激しい人で薬ないとやってけません。昔、薬が嫌いで飲まずに生理痛我慢したら、吐いて気を失いました。
薬飲んでも2度程生理痛で吐いたことあります。頭くらくらして、腰痛もあって、生理中は必ずお腹下します。
最近は、だいぶマシになったけど、生理痛ない人が羨ましいなぁ。

そんなこんなでたくさんお金使っちゃったけど充実した休日でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

ライブの感想はまた書きます!