第2回 I ♡ me!!プロジェクトpart2開催しました! | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

ご訪問いただきありがとうございます。

I ♡ me!!プロジェクトpart2開催してきました♪
part2は今回で2回目でした♡

{1E8CBEFB-C73E-4DE6-B44C-0E251B9DF9A0}

私自身初めましての方もいましたが
相棒松浦麻美さん(あさみん)のブログにも度々登場しているせいか
(どんだけ登場してんねん笑)

「初めましてな感じが全然しませんね〜
すでに前から知っている感じがします♡」

と言ってくれました^ ^

{CD26DB6C-6578-4CB7-AA84-0439D77E40DB}

初めましての参加メンバーさん同士も
気がついたら自然と打ち解けていていましたよ♪

{C0391471-334A-4204-BFEC-EEDEEDDC5179}

今回はキッズたちも参加でワイワイ楽しいなかでの開催でした^ ^

理想の1日を描くワークでは
皆さまとっても妄想上手でした♡
シートに描くところないっ!
ってくらい妄想がたーくさんでてきて大盛り上がり♪

パリとかっ♡
海と森が両方とか♡
お城とか♡
お手伝いさんがいるとかっ♡


それヤバーーイ!!(//∇//)♡♡

ってみんなで連呼してました笑笑

ワクワクが止まらなくなっていて表情にもこんなに溢れ出ていましたよ♪

{8A614920-183E-41F4-9839-9DAD7E6C921B}

発表してくださる皆さまも
その世界に入り込んでいるから
身振り手振り表現豊か♪

聴いているみんなも一緒に
ワクワク(≧∀≦)♡

思わず
それ私もやりたーーい!!

って言っちゃう♡

{911A1434-1874-4312-9316-2008E2052973}

{097B04CB-768C-4CC2-871A-4F24285587A7}
気持ちよさそ〜( ´ ▽ ` )

史上最強の私になるためのポイントは制限を外して理想を描くこと

理想をイメージしながら
リアルにまるで今の私がすでにその生活を手にしているかのように理想に自分がスッポリ入っちゃう。

そ〜りゃワクワクしちゃいますよね♡♡(≧∀≦)

私たちもお話を聞きながら思わずきゅん♡

{E664D6D6-A95A-4A7D-B1AC-920641F055E2}

ありたい自分の姿を描いたら
理想に近づくためにまずはどうする?
と作戦プランニングタイム♪

本当の理想とはまだちょっと遠いかもしれないけれど、でも本当の理想に近づくために
この1年間でこうなったらいいなぁ〜
をイメージしてみる

そして、

それに向けて
「2017年の私こうなります」を宣言!!

{8E804CD5-3FD7-478A-941A-15D1E053172D}

口にし続けて
少しずつ理想に向かって行動し続けたら
理想には確実に近づいてる♪

理想を現実にする大事なポイント
☆なりたい自分を具体的にイメージする
☆紙に描く
☆人に何度も何度もいうこと

{9DE2288D-B22B-4858-9CCC-11CB43B9D6E5}


みんなの宣言を聞いてワクワクしていたら、、、

お二人のも知りたいです〜!!

って笑笑

アドリブ入りました〜(//∇//)  

ということで私たちも宣言しました♪

私は「コーチやセラピストとしてまずは自分がもっと活躍する!そして、その経験を活かしてこれから起業したい人をサポートします!」
と宣言しました

きゃー言っちゃったぁ〜(//∇//)
と言った瞬間思うんですが、
みんなに言ったからにはやるぞ!
というスイッチも同時に入ります^ ^

{012C17F7-3C51-4466-8AB3-7845E9A0D01C}

そしてそして!
I ♡ me!!プロジェクトはただ理想を描くだけで終わりじゃないのです♪

理想を理想で終わらせない
理想を実現するためにはどうしたらいい?
具体的に理想につながるためのアクションステップまで描いていく

それが
I ♡ me!!プロジェクトプランニング編の醍醐味♪

{E1343107-20D0-4B04-9FD8-AD2FD69BABCC}

みんな一気に真剣モード
フセンにアクションを書き出し
それを順番に並び替えて
ゴールまでの道筋を考えていきます。

手が止まっていたり
アクションがなかなか出てこなかったら
その場で私たちが質問しながらフォローしたり
みんなのアクションを参考にしたり

フセンのいいところは
張り替えができるところ

だから
何度でも追加したり変えたりできる
見返しながらこのままでゴールまで本当にたどりつけそう?
小さなアクションが抜けてしまうと
次のアクションまでが少し遠く感じたり難しく感じてしまうことも。

最終的にはこの紙を見ながら進んでいけば
自然と理想の自分に近づける
までアクションステップを作っていきます。

{33F66161-37F6-4F3D-AA5D-1E44B2B1EFD8}

少しずつ
1つずつ
焦らず
一歩ずつでいい

理想の自分に近づく♡
そんな自分を愛おしく感じる♡
応援してくれる仲間もいる♡

そして、今まで以上に
I ♡ me!!な私になる♡

{C4233AAE-2FDE-46B2-AA3E-00622BEB3E46}

あっという間の時間でした!
妄想タイム楽しすぎました(//∇//)♡
なにをやればいいかが少し見えました!

といっていただけました^ ^

いただいた個別のご感想はまた別記事でアップしますね♡

ワークショップの後はランチ♪
からの〜

気がついたら
水天宮の和菓子巡りツアーしてました笑笑

今度水天宮七福神&和食を巡るツアー企画しちゃおっかな♪

{C94849D5-368D-4624-A1C6-D27BE53F7983}

あさみな2人での
I ♡ me!!ワークショップは
ありがたいことにおかげさまで
4回ともほぼ満席で開催できました。

このワークショップが開催できたのも
参加してくださったあなたがいたから♡

今後のあさみなによるワークショップ開催は未定ですが、I ♡ me!!振り返りランチ会は定期的に開催予定です♪
初回は3/22(水)を予定しています。

お仕事のお時間を調整して頂いたり
遠い中足を運んでご参加頂いたり
行けないけど応援しているといって頂いたり
お忙しい中時間を作って参加いただき

本当に本当にありがとうございました♡♡

{1FF20984-46A7-4ABB-816C-DCA9331AC4C7}

I ♡ me!!プロジェクト•プランニングプロデューサー
山崎未奈子