【レポ】I♡me!!part2開催〜ハッピープランニング大作戦♪ | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 
先日こちらでも何度かお伝えしてきました
I♡me!!ワークショップpart2開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
{4E502E6C-A1F2-4281-9948-B99493BC86A1}

「前回のpart1が楽しかったから今回も楽しみにしてました!」という声をいただいて、私たちも始まる前から感動しまくり(//∇//)
 
皆さん笑顔でニコニコしながら来てくださる姿をみて私たちもワクワクがとまりませんーー♡
 
今回は全員がpart1からのリピーター参加者さんでした。でも前回のpart1も何回か開催したので初めましての方もいらっしゃったんです。
 
なーんの心配もなく、すぐに皆さん笑顔で打ち解けていましたよ〜( ´ ▽ ` )
実は、こうやって参加者さん同士が繋がっていく姿も私たちの楽しみなんです♡
 
{03788456-1E9F-4702-9DDC-7D3EDC2CB6A6}

目の前に広がるのは
晴天で太陽キラキラに輝く海と緑が広がる28階からの世界!ここにいるだけで妄想も広がりますね♡
 
理想のあなたをイメージしやすいように
毎回場所や景色にもこだわっています^ ^
 
 
{D89734FD-086A-4238-9666-E8D2F5DB95AB}

今回のpart2はハッピープランニング編♪

 

ワクワクを思い描くだけでなく

理想のあなたに近づくためのリアルなプランニングが楽しくカンタンにできるように、ワークの内容やデザインを2人で何度も話し合いました。

 

デザイナーのいくみちゃんにも修正を何度もお願いして私たちの想いとワクワクがたくさん詰まった内容になってます♡

 

 

{D14E8D1D-9479-4BA8-B76F-06B4D45E8137}
さて!何気に内容盛りだくさんのプランニングワークショップなので、早速ワーク開始〜( ´ ▽ ` )ノ
 
まずは今の自分の現状チェック!
 
普段日常ではあまり深く考えないことだけれども
とても大事なライフスタイルのことを1つずつ丁寧に考えて見たり
 
理想のライフスタイルをワクワクいっぱいにイメージするワークでは参加者のみなさんも最初は「私憧れの人とか理想の人とか思いつかないなぁ〜」と手が止まっていたのに、私たちと一緒にいくつかイメージをふくらませていったら
 
あれもこれもやりたーい(//∇//)
 
って妄想がどんどんふくらむふくらむ♡
 
{1B09ABDE-186C-459A-BD27-30D56EF7E796}

あーー!!これやりたいなぁっ!!
 
あ、、、私ほんとうはここにずっといたいんだ!
友人たちが遊びにきてくれたり、お料理したり
子供たちの帰りを待ったり、、、
たくさんの人が出入りする場所だったら最高だなぁ〜
 
もうこの流れだと日帰りじゃ帰れない笑
旅館でゆっくり過ごして帰ろー♪
 
とか、、、
 
妄想がどんどんふくらみみんな思わずにやりと笑みがもれちゃうー
 
{E5655DB9-FBD5-4057-9242-C800B90E0392}
制限が外れると妄想はどんどん広がるー♡
 
大事なのは
あなたは本当はどうしたい??
ということ
 
{D4DDE5DA-0E26-4DBF-9BAC-F7426A66581B}

どんどんキラキラが輝いていく参加者のみなさんの様子をみながら私たちも自然と笑顔に♡
 
楽しんでいる姿をお互いのカメラでキャッチしたり撮ってくれていました笑
 
{12DAEE70-9BA7-4448-B9A7-0B7CA6588CE6}

そう!
2人ともカメラが好きなんです♪
特に人の笑顔を取るのが大好き♡
 
ワークを進めながらもみなさんの笑顔の瞬間を撮りたくて、うずうずが止まりませんでした笑
 
このワークショップの特典の1つとして、2人が撮った写真を参加者の皆さまにもご自由にご利用いただけるようにプレゼントしてますよ♪
 
{0D12A086-309F-41F9-8E49-7A3081B982EE}
 
ここまででもけっこうボリューミーなのですが、
まだまだ続きますよ〜♪
 
私たち2人の共通の思い
「何度も口にした夢は叶う!」
 
何度も書いたり、人に言ったり、妄想したり♡
その回数が多ければ多いほど、夢は早く確実に叶いますよ♪
 
この世界では、あなたが思ったことは全て現実になります。
 
あなたの理想の未来を一緒に描き、幸せな時間を分かち合った仲間に宣言タイム!!
 
{22B6B4BA-7A52-4146-96B5-212FDF23CCAD}
理想のライフスタイルを思い描き宣言したら、今度はそれを
具体的なプランニングに落とし込んでいくプランニング大作戦開始!!
 
このとき活躍するのが何度も貼り替えができる
ふせんが大活躍♪
 
{357FCAAF-E5E9-4D1D-BE8C-2CBD5E56C83E}
 

最初はなかなかイメージがでてこなくても私たちがしっかりフォローしますからご安心を♪

 

私たちと一緒に1つずつ丁寧に具体的にプランニングしていくと、でてくるでてくる〜!!

 

これならできそう!

 

早速帰りにやってみよかな〜

 

という声もちらほら聞こえてきましたよ〜♡

 

 

{22B6A5C1-BCFF-4467-9C9D-D8185AC011E2}

 

あなた自身が本当に望んでいる未来のために

 

無理矢理でもなく自分ができること、やりたいことからやってみる。このやりかたなら自然と自発的にやりたくなっちゃう!1つ1つ進めていけば、自然と理想の未来に近づくことが見えてるもんね^ ^

 

目の前にある一枚の紙にその世界が繰り広げられている。迷ったらこの紙を見ればいいし、やりながら違ったと思えば変えればいい。

 

誰に強制されたでもなく

あなたの人生をクリエイト(創造)するのはあなた自身

 

人生はあなた自身が自由に設計することができるんですよ♪

 

 

{2E3B1A98-2DC5-4AE1-89C7-8EA0CA3AD744}
 

これならほんとできそう♡

今日からやるし!

すっごく良かったー♡楽しかったー♡
 

さっそく帰り道に実行できた〜♪

 

というメッセージに私たちも幸せいっぱいで本当にやってよかったなと思いました(*≧∀≦*)♡

 

 

{C7EDA340-54E0-4117-84F6-29D84EBF64E7}
「理想なんて、どうせ理想でしょ?」
 
「そもそも理想を描くのがニガテだな...」
 
「振り返りも目標設定一応ちゃんと毎年してるんだけど、その場限りになりがち...」
 
「前向きな気持ちに反して、どうも行動が伴わない...」
 
「気がついたら漠然と1年が過ぎてる...」
 
そんなあなたも、このワークショップできっと今までとは違う一年を過ごすきっかけが掴めます♡
 

 

 

 

 

{145230C7-F350-4CF4-9016-670C7E6AA3D8}
 

私たちのワガママにもイヤな顔一切せず全力でつくってくれたいくみちゃんにスペシャルthanksデス♡

 
おかげさまで今回のワークシートも「かわいい♡」と大好評♪
 
ありがとうございました!

I♡me!!プロジェクト.プロデューサー
山崎未奈子