I ♡ me!!プロジェクトの相棒あさみんってどんな人?? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

ご訪問ありがとうございます。

I ♡ me!!プロジェクトって写真見ていると
なんだかとても楽しそうだけど、、、、

私1人で参加しても大丈夫かなぁ?

主催の2人ってどんな人なんだろう??
って気になりますよね。

そこで、
今日はI♡me!!プロジェクトの相棒
松浦麻美さん(あさみん)ってどんな人〜??

今日はあさみんの秘密に迫りまーす(//∇//)

{CC17AD93-1AE1-46F7-A1F8-7E73870B2FB2}

コーチであり、実は二児の母でもあるあさみん、
全然そう見えないー(//∇//)

1番初めの出会いは去年の7月に行われた
原麻衣子さんの両思いブログ同窓会でした。

一緒に麻衣子さんの「オンリーワン講座」を6月から受講していたのですが、私初回はお休みしてたんです。

Facebookでは繋がっていたので
お互い顔は知っていて気になっていて、
会った時、
「あっ!!初めまして!ようやく会えましたね〜♪」

{EE3DEA23-AB53-4C9A-B059-8893DE0C829B}
↑これまさに初対面(//∇//)
お互いちょっと緊張気味ww

あさみんの第一印象は

元気で
キャピキャピ
超女子力高いキラキラ女子♡

{329D6CEA-E567-4686-BA9A-2487CD99E521}

同じクラスにいたら男子にモテる女子まちがいない!

そんなカンペキ女子に見えるあさみんにも
実は秘密があったんですよー

実はあさみん

もともと
ちょーーーーーーーーーーーー!!!!!
人見知りであがり症らしいのだ!!Σ(゚д゚lll)

いやいやまっっっったくそうみえへんがなーー(//∇//)


{FE055625-DAC6-4F48-8720-A3227CF79DFA}

同窓会の時もみんなの前でニコニコ笑顔で司会をこなしてたし♡

おしゃれだし♡

キラキラしてるし♡

英語リトミック教室の先生を養成している人気講師やし♡

いやいやいやーーーーー

やっぱりウソでしょっーーー!

って思っていたら

こんなブログ記事を発見!


びっくり!!

しかもこのステップメール読んでみたら、
あさみんの経験談からの秘訣が盛りだくさん♡
講座が以外の日常でも
使えそうな秘訣ばかり(//∇//)

{CB07E20C-438B-4960-88E1-F452B1CA2EF5}

しかも
あさみんとたくさん会って話してわかったこと

実は情に熱くて
頼れるお姉さんで
体育会系的な要素も垣間見えたり
サバサバさっぱり系で
ネチネチがニガテで
実は寂しがりや
面倒見がよくて
しっかりしていて
めっちゃ人を大事にする
(他にもいっぱい♡)

実は中身は熱いオンナあさみん

ギャップ萌えやーーん(//∇//)♡

{262C388E-95D5-45A1-A05B-675B8AB053BC}

はぁーーーーもう参りました私(//∇//)

リトミックの養成講師の生徒さんからも
あさみ先生にはなんでも相談できちゃう
ステキな先生だと大人気らしいです♡

{2CF2EAD8-A3BC-4651-B516-805BF7D6A27E}

だから、
気になっているけどひとりで参加って
ドキドキするーって参加を迷われているあなた

安心してくださーい♡
あさみんが笑顔全開であなたを心地よくサポートしてくれます♡
もちろん私も^ ^






ワークショップ東京の次回開催は
2/11(土)10:00-12:30
を予定しておりますよー


最後までおよみいただきありがとうございました

山崎未奈子