【実況レポ】書き出してみることで意外と自分出来てるじゃん!って思えました | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

今日は冬至。
1年で1番日が短い日

冬至を過ぎると天体は夏に向けて進みはじめ、
太陽の光は徐々に強くなっていきます。

どんな1日をすごしましたか?

今日はリクエストいただき
I ♡ me!!プロジェクトpart1
〜じっくりふりかえり編〜
開催しました!

{CFB87D03-2083-4565-9FB7-DE979C04AF75}

今回も高いところ28階♪
{C95DBB1D-BA50-49B5-A4BD-B656446B5181}

目の前は東京のオアシス浜離宮庭園と東京湾が一望できます^ ^
{EF227430-9295-44DE-BFE5-586A34D68219}

2016年を毎月じっくりとふりかえり
和気あいあいとしながら

最初書き出すのになれるまで時間がかかるけど
一度書きはじめたらスラスラかけて
みんなそれぞれの世界へ〜
{BF3FD54D-3975-4FDE-81BD-3E9B6F4228E9}

けれど、やっぱり女子はお話しするのが大好き♡
シェアしたり雑談しながら楽しくワイワイと

{A9AA71F5-2D05-4B20-B83C-0C9D9330AD46}

ふぅーー( ´ ▽ ` )

書き終わった後のケーキは格別♡

{FB752E70-BD10-470D-A5A3-81F69D470492}
さりげなくI ♡ me!!

I ♡ me!!プロジェクトでは、
ふりかえりを通して(ふりかえりはあくまでもやり方の1つ)
もっと私を大事にしていいんだ♡
こんな私もありだね♡
こんなこともやってみたいかも♡
意外と頑張ってるじゃん私♡

など、
新たな私に出会えたり
もっと自分自身を好きになったり。

自分をもっと知るきっかけ
になったら嬉しいな♡

という2人の想いから始まりました。

たった2人から始まったプロジェクト
気がついたらこんなに仲間ができて
近くで応援してくれる
心強い協力なサポーターもいて

本当に嬉しい限り♡♡

出会いに本当に感謝です。

今日もあっという間の3時間でした!

♪書き出してみると意外と思ったよりもいろんなことができていた自分に気がつけてよかった

♪こんなにじっくりとふりかえりしたことがなかったので、雰囲気も良い場所でできてよかった

♪自分1人でやろうとしたら、こんなにしっかりふりかえる時間を取ることができなかったと思うのでよかった

♪思ったよりもいろんなことにチャレンジできていた私に気がつけたのがよかった

♪楽しかったです!2人とも初対面だったしみんな初めましてだったけれど来てよかった


年内のI ♡ me‼︎プロジェクトの活動は今回で最後でしたがやってよかった♡

お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!

来年開催予定のpart2〜じっくりプランニング編〜
はpart1に参加していただいたあなたには
じっくりふりかえりして出てきたI ♡ meなあなたをふまえてより2017年を楽しくプランニングできるように

part2から参加のあなたにも楽しくプランニングできるように

新たな出会いつながりの場として
より輝く1年をすごせるように
プランニングしてます♪
{137C4FC1-EF05-43F5-A03C-389B56127527}

詳細はまた後日お伝えしますね^ ^

今日もハッピー♪
最後までお楽しみいただきありがとうございました。

山崎未奈子