表参道にある鉄板焼きやさん「藤丸」。
1月初旬に、ランチで利用させていただきました。
お義母さんと旦那さんの誕生日祝いを兼ねた、家族での食事会です。

子連れだっため、荷物を減らそうと一眼レフを持参しなかったのですが、
やはり、もってくればよかったと後悔ガーン
次回からの教訓にします。

ランチのコースをいただいたのですが、
一番印象的だったのは、こちらのハンバーグ。

写真はデミグラスソースですが、
ソース無しでわさび、塩胡椒などが別皿でサーブされる形も選べます。
そちらの方が、お肉そのものが味わえて、オススメです!
(私は、わさびが苦手なので、デミグラスソースにしてしまいましたが・・・)
もっとおいしいおはなし

弾力があって、ジューシーで、このハンバーグは本当に美味しい!
ちょっとびっくりしましたニコニコ
あっという間に食べおわってしまいましたが、きっともう1皿いける気がします。


以下、前菜(2皿)と魚料理です。
そのあと、デザートもいただきました♪

もっとおいしいおはなし

もっとおいしいおはなし

もっとおいしいおはなし


店員さんもとても親切で、子連れでもゆっくり食事のでき、
すごくありがたかったです。

また利用したいお店です。