今月はじめに、ベリベジファームさんから、
新米を購入させて頂きましたが、
そのお米のおいしいことといったら! 驚きました。
旦那さんにも好評です♪

おいしいので、白米だけで、もりもり食べてしまい、
おかげでちょっと太ってきてしまいました(泣)

ちょっと過去の話になりますが、
夏に届けていただいたお野菜も、すごく美味しく頂きました♪
写真をUPします。

たっぷりのお野菜♪
手前の瓜系3つは、左側から
松戸ラグビーかぼちゃ、そうめんかぼちゃ(金糸瓜)、はぐらうり。
どれも、初めてです。
開封後、即トマトをそのまま完食w うましー。

もっとおいしいおはなし-ベリベジファーム


一度ほぐしてみたかった、そうめんかぼちゃ。
ホントに手で簡単にほぐれるので驚きました。
とても涼しげな色。
そのままそうめんスタイルで頂きました。

もっとおいしいおはなし-そうめんかぼちゃ


松戸ラグビーかぼちゃ。
形を活かしてグラタンに。
かぼちゃは甘くてホクホクです。かぼちゃ好きにはたまらない・・・。

もっとおいしいおはなし-松戸ラグビーかぼちゃ


ひもなす。
こちらも形を活かして焼きなすに。
皮の色がきれいな紫のまま残り、風味もしっかり☆

もっとおいしいおはなし-ひもなす


瓜の中で一番柔らかく、歯がぐらぐらしていても食べられるという、はぐらうり。
その名の通り、なすのように柔らかいっ。

もっとおいしいおはなし-はぐらうり



その他の野菜もおいしく頂きました~!
本当にありがとうございました。