表参道駅B1出口を出てすぐのところにある、エー・アール・アイ (A.R.I)カフェ。

ちょっと高級な(笑)マフィンが味わえるとのことで、足を運んでみました。

高級なだけに、値段も高級と聞いていたものの、
店内でいただくランチは、かなりお得で驚きました。
お食事マフィン+甘いマフィンorスコーン+ドリンクで、1,050円
しかも、ピクルスが添えられて、ドリンクもたっぷりの量です。

席数が多くないので、店内で食べられるかどうかは運次第かもしれませんが、
テイクアウトより店内の方が、お得感ではオススメです。

$もっとおいしいおはなし- エー・アール・アイ (A.R.I)でランチ

というわけで、ランチセットにして
あめ色玉ねぎマフィン と チョコチャンクスコーンを選択しました。

あめ色玉ねぎマフィンは、
ふわふわの生地の中に、甘く炒められた玉ねぎがたっぷり入っていて、
これはおいしい!
いや~、マフィンに対する考え方がかわりました音譜

テイクアウトしてでも、一食の価値ありなので、ぜひ試してみてください。

チョコチャンクスコーンも、かなりのボリューム。
大きなマフィンの後には、ちょっと頑張らないと完食できないかもしれません。
ピクルスは、にんじん、大根に加えて、おくらやみょうがなど
いろいろと種類が豊富なので、良い箸休め(?)になります。

ぜひ一度ご賞味ください~ニコニコ

ビルの2Fで看板が小さくわかりづらいかもしれませんが、
B1出口を出てすぐで、大きな通りまででないので、ご注意くださいませ♪

ごちそうさまでした♪