ザ・ロックアップに、初犯で収容されましたw

入り口からして、まさに異次元さ全開です。

photo:01



ここから店内に到達するまでの道のりも、怖い・・・。
そして、監獄(個室)までの間は、手錠を掛けられました。


今回は、「囚人応援コース」\2,980。
ビールやカクテル、ワイン、サワーなど、30種類以上のお酒が飲み放題です。
お酒の種類が豊富で、かなりお得感アリなのですが、

さらに、+200円で、ちょっと変わったオリジナルカクテルも楽しめるとのことで、
追加しちゃいました。


お料理、はじめの3品。
サーモンのカルパッチョ、シーザーサラダ、一口焼き鳥です。

photo:02




そのあとも、お料理が続々と提供され、
量の多さに驚きました。

photo:03



女性二人では、食べ切れません・・・。
すみませんむっ

こちらは、オリジナルカクテルの駐車(注射)違反
注射の中身は、ストロベリーとザクロで、 ライチとウォッカのカクテルに注入します。
ビーカーってなんか懐かしい・・・。
photo:01




こちらは、人体実験
試験管に入った液体を、スポイトで調合しながら飲みます。
なので、中身が何なのか、わかりません。

クッキーとカルーアのコラボレーションしたOleOle詐欺が、非常に気になったのですが、
「こちらが人気です!」とのオススメを受けて・・・

photo:02




その他のオリジナルカクテルも、かなりユニークでしたが、
そんなに多く飲めるわけでもなく、最終的にはビールに戻りました。
ちなみに、ビールは、生ビールではなくビンビールです。


お酒もお料理もたっぷりな量で、
こんな生活なら、囚人も悪くないかも知れませんが、

やっぱりここは、監獄。

終始落ち着いて食事が出来るとは限らないので、
どうぞ、ご注意を・・・べーっだ!

テンションがあがっ多状態のまま、
あっという間に2時間が経過し、ようやく(?)釈放されました。

ここで合コンしたら、盛り上がること間違いなし!ですグッド!