魚好き、和食好きにはたまりません!
お店の近づくと、炭火のいい香りが漂ってきます。

お店はどこまでも渋いですっ!
インテリアも。BGMも。

そして名前もw

いったい越後屋喜八郎って誰?
と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
サッポロビールの創設にかかわった大倉財閥創業者の大倉喜八郎さんから
とったそうです。

恵比寿だけに、サッポロビールなんですね。

もっとおいしいおはなし-炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎

もっとおいしいおはなし-炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎


干物の種類は豊富ですが、
ほっけ、ハラスなどを注文しました。

その他、一品料理もおいしくて、お酒がすすみます。

お酒といえば、
生ビールが390円というのは、良心的。
この近辺のお店と比べると、非常にやすいですね。

夜でも干物定食があるのですが、
ランチの時間帯は、定食目当てのお客さんで混み合っているそうで、
ぜひ、ランチでも利用したいです。

ごちそうさまでした☆


※標準点は2.5点です

炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎 居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5