電車だとちょっとアクセスが悪いにもかかわらず、
テレビで人気店と取り上げているのを、これまでに2度見たことがあり、
以前から行ってみたいと思っていました。

渋谷駅付近から徒歩で向かったため、足が疲れていたのですが、
2回の座敷席をわざわざあけてくださり、おかげでゆっくりすることができました。
ありがとうございます。


まずはじめに、
ほうれん草のナムル、もやしのナムル、チャンジャ入り大根キムチを注文しましたが、
どれもおいしくて、5人でつつくとすぐなくなってしまったので、
もう1皿ずつ、追加注文しました。
特に、ほうれん草のナムルが個人的にはお気に入りです。

レバ刺しもおいしかったので、2皿注文してしまいましたw


お肉は、タン塩、ハラミ、白縞腸、ギアラなどなどを頂きました。
ハラミがものすごくやわらかくて、びっくりしました。

写真は、白縞腸。
脂が多いので、火を緩めて、弱火でじっくり脂を落とします。

photo:02




ごはんを頂く際には、注文が入ってから土鍋で炊くそうなので、
お早めに注文しないと、おかずがなくなってしまいます。

お米は次回にまわすとします。

丹虎 ホルモン / 駒場東大前駅池尻大橋駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.0