今回の色々を振り返ります。
お土産 
お供え 3個 虎屋の一口羊羹(お供えはこれくらいでよいのでは・・・)
お友達 ヴィタメールのクッキー(私が好きなのでよかったと思う)

ホテル



 今回はルートイン伊勢に宿泊しました。私と夫の意見では最近泊まった伊勢付近のビジネスホテルでは一番良いのでは…となりました。
良かった点
①駐車場が広くていつでも停められる(駅前だと出してしまうと止められずにコイン@パーキングになることも)
②エコ清掃を選ぶと飲み物がプレゼントされる
③広いお風呂あり
④朝食メニュー豊富
⑤冷蔵庫も(冷凍庫もしっかり使える)

今回持って行かずに後悔したもの
1.薬
ただ途中で体調を崩してしまい結果薬局に行くことに・・・。薬局もどこにでもあるし全然買えるんですけれど家にあるんだから持って行けばよかったと思いました。

2.雨用の靴。
今回雨の日程だったのに雨用の靴を持参せずで。
余り汚れはしませんでしたが荷物の余裕があるならちゃんと持って行こうと思います。
3.ウルトラダウン(重ね着できる服)
1日目は暑かったのに2日は本当に凍えるほど寒かったです。なのでウルトラダウンは持ってくればよかった・・・と思いました。
あと、パンツの下に履けるレギンスとかも持って来てもいいかもと思いました。
重ね着ができるようにした方がよい気がします。(←今更)


伊勢の旅はこれでおしまいです。