5月2日(3日目)
朝起きてシャワーを浴びて朝食に向かいます。
昨日より30分ほど遅かったせいかのか少し空いてました。朝食を食べて片付けをしてチェックアウトしました。
チェックアウト後、まずは赤福を購入するために伊勢市駅に。(駅には大抵赤福売ってます。なんならSAも大抵のところで売っている気がします)
実家に行って挨拶をしてそのあと近くの猿田彦神社にお参りに。 



私は行くまで知らなかったのですが、同じ敷地内にある佐瑠女神社は芸事の神様ということで吉本興業の芸人さんとか沢山の方ののぼり(奉納って書いてある奴です)がありました。無事に2つの御朱印を頂きました。
この後いつも寄り道する酒屋さんによってお土産のお酒を買って帰途につきます。
帰り道は夫が眠たいと言っていたので久しぶりに私が高速運転しました・・・・。
新しい車になって、尚且つ高速運転も超久しぶりで緊張しました・・・・・。80キロほどを私が運転しあとは夫が運転してくれました。
途中の岡崎SAで食事をしつつ美味しそうなパンがあったのでパンを買ったりしつつ家まで帰ってきました。
帰りがてら私の実家によってお土産を渡しつつご飯を食べて家に帰ってきました。
3日間天気が悪くて最後の日だけ晴れてました・・・・。