9話でついに爆弾の正体が明らかになったなぁ。そうきたか。。。。

「去年の8話以降の爆弾」におびえながら観た回。

でも、ラスト以外は甘ーーーいお話でデレデレニヤニヤした顔で観てたんだけど

 

 

さて、今回の9話行きますっ!!

 

朝から部屋の掃除をしてる湊さん。几帳面なんだね。えらいっ!

 

掃除してる姿さえ愛おしいのか、湊のそばでハミガキしてるシン笑

そうじしてるとこ眺めてたんかね?ニコニコ撮ってそうだよね、掃除してる湊さんっ📷

ほんっと、いつでも一緒に居たいんだね。

 

誕生日になにか欲しいものがあるか聞かれたシン。

「湊さんが買ってくれるものだったら何でもいいですよ」

歯磨きしながら・・・こういうのも生活感あっていいね。

 

確かに寝ぐせ湊さんって可愛いよ。うん。見てたくなるわ。

シーズン2の湊さんって、ほんとかっこいいよね。1が悪かったわけじゃないのよ。この髪型がすごく似合ってるよね。

 

 

ひょっとして湊さんもシンとの生活がもうすぐ終わるのが気になってるのかな。

 

「湊さんと一生こうしていられるなら」

寝ぐせをいじるシンちゃん。寝ぐせすら愛おしいのよね。

 

「プレゼントなんていりません」

ほんと、昭和歌謡にでてくるようなセリフを・・・( ;∀;)

 

なんかあんだろ?ロボット掃除機とか、マッサージチェアとか。

「それ湊さんが欲しいものでしょ?」

 

ちなみに湊さん第一希望の誕プレはこちらです↓↓

 

「湊さんがくれるものだったら何でも大事にします」 

 

 

行ってきますの(*´ε`*)チュッ  毎日やってるんだろうねー。甘いなぁラブラブ

 

 

 

水泳部のコーチもこの日で最後。生徒たちからの色紙に喜ぶ湊。

 

 

「君との時間もそうですが、生徒たちとの時間も一秒一秒が大切でかけがえのないものです。気を抜くと、今の環境がずっと続いていくものだと思ってしまうんですよ。

でも、そうじゃない。」

 

「こうして気持ちを文字にして伝えるというのはやっぱりいいものですね」

この佐久間先生の言葉。のちに色々な気づきを与えることになるんだろうな。

 

この顔は何か考えてるねひらめき電球

 

 

一方、明日香と柊くんは。。。

 

模試のA判定をもらった明日香。 良かったねアップ

 

快くデートに応じてくれた柊くんラブラブ

 

良かったね~明日香ぁ。温泉に行ってまで個人レッスンしてもらった甲斐あったね爆笑

 

 

シンみなはというと、

 

湊さん、なにか一生懸命書き物?してたね。そこへシンちゃん登場。

 

急いで何かを隠します。

 

またまたぁドキドキ どれだけ甘いのよーあなたたちハートのバルーン

 

と思ったら、湊さん寸前で阻止驚き

仕事中はチュ~バツレッドだそうです。

 

ごまかすため?にクロスワードをし始める湊。

 

これね、原作コミックにあるんだよね。この場面。

シーズン1の時も原作ファンのかたが「愛及屋烏のとこ見たい」って言ってるのを何回か見たことある。

今回、実現したんですねニコニコ

 

さすがシンちゃん、現役医学部合格しただけのことある合格

 

「俺、ここのコインランドリーに止まってる烏、全部愛おしいです」

 

「あいきゅうおくう」っていう西垣シンくんのお顔が良すぎるので載せます恋の矢

 

 

 

 

 

はああああああああ、お顔良すぎでしょーキューン

これは、目を合わせられないわ爆笑

 

ね?湊さん爆  笑

 

 

明日香と柊くんもデートを満喫してますね照れ

柊くんかわいいよ?こういう時、ちゃんとカメラ用に笑ってくれるんだねニコニコ

 

s1 #11 湊さんはこんな感じだったよ?

 

今回は超特急アロハくん。

「いいね!ラブじゃん」爆  笑 どういう役設定なんだろうね(笑)

通りすがりのホスト?(怒んないでね。冗談だから)

 

去年はタカシくん こちらも大阪出身のホストさん?(怒んないでね冗談だから)

 「ラブやね」笑 ちょっとしたブームになりませんでした?

 

 

「柊くんとデートできて本当に良かった」

嬉しそうに気持ちを伝える明日香。目を合わせられない柊くん。

でも、成績が下がらなかったらまたデートできるみたいブルーハート

こちらのカップルも安泰ですね。OK

 

 

話はシンみなカップルに戻って。。。。

 

サプライズ返しにシンの誕生日を計画してた湊。

 

シンカメラ📷でシンの写真を撮ってます。

2人で誕生日パーティーできて良かったね(涙)

 

「こうして湊さんに祝ってもらえるなんて嬉しすぎます」

 

合格祝いの時のセリフとリンクさせてんのかなぁ。

「湊さんうれしすぎます。こんなに準備してくれるなんて」

シンちゃん、マッシュルームカットかわいい^^

 

 

そしてそして、湊さんからプレゼントがプレゼント

2人の名前が刻印されたブレスレットキラキラキラキラ

 

湊さんとお揃いだよラブラブ

 

腕につけてあげるなんて泣くうさぎ湊さんったら愛

 

そりゃあ嬉しいよね、シンちゃん(涙)

 

湊さん?

 

どうしました?湊さん?

 

 

まさかのーーーーーーーびっくりマーク

催促びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューン

 

「早く・・・ギュッとしろよ」(湊さんってぎゅっとされるのがお好きなのね)

 

大好きな湊さんにこんなん言われたらたまらんよねキューンキューンキューン

泣きそうになってるし

 

 

 

 

泣きそうなくらい嬉しいんだよね。

 

幸せをかみしめるシン

 

いい感じの雰囲気に・・・・♡♡♡

 

からのーーー!!笑い泣き

またダメだったぁ。

湊さーんもやもやきょうはうちのシンちゃんの誕生日なんですからえーお願いしますよ。

 

「俺こと、好きか大好きかで言ったら?」

 

去年は

「俺のこと、好きか嫌いかで言ったら?」

あぁ、高校生のシンちゃん懐かしいよ(毎回言ってる)

 

 

「大好きだって言ってんだろ!」

 

「息ができなくなるくらい好きだよ。お前のこと」

 

 

 

シンは湊が目を逸らすことをずっと気にしてたよね。目を見てくれないって。

でも、それは好きすぎるがゆえの湊の行動だったんだよね。

自分でも年上なのに情けないと思ってるよ。(手紙だって結局渡してねぇし?)←小声すぎて最後聞き取れなかった(;'∀')」案外この手紙が重要だったりして

 

「それでも、お前のことはちゃんと好きだから!」

 

泣きそうになってるよね、シン。

「そんなん言われたら・・・俺だって無理なんですよ」

「湊さんと離れたくないです。もっと一緒にいたい。朝起きたら一番におはようって言いたい。家に帰ってきたら一番にお帰りって言いたい」

タクちゃんの手って本当に男っぽくて、頼りたくなるよね。

 

「俺は強欲だから、もう一つプレゼントが欲しいです。

これからも俺と一緒に暮らしてもらえませんか?」

 

ここでまさかの・・・・

 

 

「いいよ」びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ここの言い方、何回も聞き直しちゃった。ただの「いいよ」じゃないのよ!

うんうん、いいよっ。っていうような言い方っていうか(伝わります?)

じーーんときちゃう。

 

「そうですよね・・・だめです・・・え?!」

おいおい、これいつもの湊さんパートじゃん!?

 

 

「俺、今この世界で、いや宇宙で一番幸せな生き物になりました」

はい、いただきました。あらたな香月慎太郎語録。


花火花火花火

 

「俺、今日こと絶対に忘れません。」

・・・・このセリフ、あとのこと考えると、響くよね。普段なら軽く聞き流すいつものシンらしいセリフ。。。

 

先に寝るって行っちゃったよ、湊さん。

え~!?ここで終わりなのぉ?今日はシンの誕生日なんだから、強欲シンちゃんのためにあともう一つプレゼントいただけませんか~お願い

 

あぁ、朝になっちゃったよ。

大学に行く前に一緒にコインランドリーまで来たんだね。

 

何度も手を振るシン。(ダメだ。泣けてきちゃう悲しい

 

いい笑顔で見送る湊さん。ここまでは、良かったんだよね。

 

ここで、湊さんのいつものナレーションが流れてきて平和に終わってくれれば良かったのに。

 

 

実習を終えて帰宅する途中、重い荷物をもった老人のために代わりに運んであげる

優しいシン。

 

ブレスレットを落としたシンは気を取られてバランスを崩し、転倒してしまいます。

 

桜子ちゃんから電話を受けた湊。

 

目を覚ましたというシンに駆け寄る湊。

 

「大丈夫か?痛いところはないか?」

 

 

ところが、

 

 

 

「すいません、どちら様ですか?」

シンちゃん・・・・湊さんだよ(涙)あなたが愛してやまない湊晃だよ。。。!

 

 

「・・・・・」

 

ことの重大さに気づいた湊。。。。

 

9話はここまで。


転落シーンはこの記事書くためには観なくちゃいけなかったけど、もう観たくないです。

去年の8話以上の爆弾・・・・。

佐久間先生のことは消化したし、他になにがあるか?って考えていたんだけど、こういう展開になるのは想定外でした。

ほんとラスト、不意に頭を殴られたような衝撃でした。

それまで、甘々のシンみなを見せてもらってからの、、、、ですから真顔

 

でもね、シーズン1も未だに毎日観てるんだけど8話以上。。。ではないかも!

去年の8話はとにかくシンが可哀そうになって、あたし食欲なくなって痩せたんだから魂(すぐに戻ったけど)

でも、今回は記憶喪失になってるのは、あの香月慎太郎ですからびっくりマーク

信頼の香月慎太郎だもん。

湊晃のことは絶対にどんなことがあっても忘れるはずがないんですよ泣

だから、「湊さん♡」って呼ぶシンを待ちたいと思います。

 

 

次回も重いのかなぁ。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました気づき