笑顔のママを増やしたい!

 

     💎ママを楽しむお手伝い!

     💎子育てを楽しもう!

     💎アロマで心と体を豊かに!

 

 

   ◆ ママの毎日が楽しくなるように

     ◆子どもたちと明るい毎日が過ごせるように

   ◆ たくさんのママとお話ししたい

 

 

======================================

 

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

 

 

ここでは

毎日ワクワク♡ドキドキ

楽しかったこと

うれしかったこと

悲しくなることもあるでしょう…

 

たくさん起こる出来事に目を向けて

キラキラと輝くママが増えるようにと

心を込めてつづっていきたいと思いますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

照れたくさんのママたちへ!お役立ち情報をお届け💕  https://lin.ee/omp1Arb

          

 

 

 


 

 

疲れた心をアロマで癒す!自分時間の作り方

 

 

 

日々の忙しさに追われて、気づけば心も体も疲れ切ってしまっていること、ありませんか?

そんな時こそ、自分だけのリラックスタイムが必要ですラブ

今回は、アロマを使って手軽に心と体を癒す方法をご紹介します。

ほんの少しの工夫で、日常に癒しのひとときを取り入れてみましょう!

 

 

 

 

  朝のリフレッシュタイム

 

一日の始まりが気持ちよくスタートできると、1日がグッと楽になりますよね!?

 

朝、玄関にアロマスプレーを置いておくのはどうでしょうラブ

 

ミントやレモンのような爽やかな香りを使えば、目覚めもスッキリキラキラ

 

出かける前の一吹きで、気持ちをシャキッとリフレッシュできますよ。

 

 

 

 

  お風呂でリラックス

 

お風呂は、1日の疲れを癒す最高の時間飛び出すハート

 

アロマオイルを使ったバスソルトや入浴剤を加えると、さらにリラックス効果がアップしますキラキラ

 

ラベンダーやカモミールの香りは、心を落ち着け、安らぎのひとときを提供してくれます!

 

ゆっくりとお風呂に浸かって、心と体をリセットしましょうラブ

 

 

 

 

 

  夜のお休み前に

 

一日の終わりには、リラックスしたいですよね!?

 

アロマランプやディフューザーを使って、心地よい香りを部屋に広げるのが良いでしょう気づき

 

暖かい光と共に、例えばサンダルウッドやバニラの香りで、リラックスした気分を作りましょうチョキ

 

心地よい香りが、眠る準備を整えてくれますよおすましペガサス

 

 

 

 

 

  ちょっとした時間を有効活用

 

「マッサージの時間はないけれど…」という方もご安心くださいウインク

 

アロマは短時間でも十分に効果を発揮します飛び出すハート

 

例えば、デスクにアロマオイルを少し置いておいて、ちょっとした休憩中に香りを楽しむのも良い方法です。

 

気分をリフレッシュしたり、落ち着けたりするのに役立ちますよ。

 

 

 

 

自分だけのアロマタイムを楽しもう

 

アロマを使ったリフレッシュやリラックスの方法は無限大ラブ

 

自分のライフスタイルに合わせて、ちょっとした時間をアロマで有効活用してみてください。

 

気分を上げたり、ゆったりとした気分になったりするのは、まさにあなた次第飛び出すハート

 

大切な自分時間を、アロマで心地よいひとときに変えてみませんか❓

 

 

 

自分だけの癒しの時間を見つけて、より豊かな毎日をお楽しみくださいウインクラブラブ

 

 


 

 

 

 

ー---------------------

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

公式ラインにメッセージをお願いいたします!

   https://lin.ee/omp1Arb

 

ー---------------------

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

公式ラインはこちらをClick!!   

友だち追加

 

InstagramはこちらをClick!!

mimakosan.life