笑顔のママを増やしたい!

 

     💎ママを楽しむお手伝い!

     💎子育てを楽しもう!

     💎アロマで心と体を豊かに!

 

 

   ◆ ママの毎日が楽しくなるように

     ◆子どもたちと明るい毎日が過ごせるように

   ◆ たくさんのママとお話ししたい

 

 

======================================

 

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

 

 

ここでは

毎日ワクワク♡ドキドキ

楽しかったこと

うれしかったこと

悲しくなることもあるでしょう…

 

たくさん起こる出来事に目を向けて

キラキラと輝くママが増えるようにと

心を込めてつづっていきたいと思いますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

照れたくさんのママたちへ!お役立ち情報をお届け💕  https://lin.ee/omp1Arb

          

 

 

 


 

みなさん、こんにちは♪




実はこっそり…。

占いイベントに参加してきました^_^


カラーセラピーは占いではないのですけれど…。

(なんとも説明が難しくてすみません💦)





いらっしゃったのは

ほとんどが女性✨


やっぱり好きですよね❤️

占いっていうと😊



もちろん選ぶカラーボトルは人それぞれ

同じカラーボトルでも、想いはいろいろ^_^



それはもちろんのことなのですが、


その方、その方で

育ってきた環境なり

出会った人や出来事によって

その方の個性や考え方っていうものが

育っていくんです。



そして、苦しくなったりするのは

様々な状況にもよりますが

自分自身の考え方によって

自分を追い込んでしまうところから

発生することが多いように感じますウインク



もしも

わたしはこうだから、とか

また同じことになってる、

自分のことが嫌になる…


そう感じているならば

問題は自分の中にある…ってことも。



そんな時には

自分を許してあげることも大事照れ




おっとっとっとぉ〜

おーやっちゃってますかぁ⁉️


一旦落ち着いてみますかぁ〜ウインク!?



なにかしら

自分のハードルというか

自分のゆるせる閾値というか…

わたしはこうだから…っていうものがあれば


そこを直す…とか、やめるではなくって


まー、まー、まーって

少しレベルを緩やかにしてみませんか⁉️



その方が少しは

ゆっくり自分と向き合える時間とか、

余裕ができるかもしれませんよ!?



わりと大事なところかなぁ〜って。


ちゃんとしなくちゃっていう方が

多い気がして^_^


ねっ。

自分に優しくしてみましょう照れラブラブ



ー---------------------

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

公式ラインにメッセージをお願いいたします!

   https://lin.ee/omp1Arb

 

ー---------------------

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

公式ラインはこちらをClick!!   

友だち追加

 

InstagramはこちらをClick!!

mimakosan.life