笑顔のママを増やしたい!

 

     💎ママを楽しむお手伝い!

     💎子育てを楽しもう!

     💎アロマで心と体を豊かに!

 

 

   ◆ ママの毎日が楽しくなるように

     ◆子どもたちと明るい毎日が過ごせるように

   ◆ たくさんのママとお話ししたい

 

 

======================================

 

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

 

 

ここでは

毎日ワクワク♡ドキドキ

楽しかったこと

うれしかったこと

悲しくなることもあるでしょう…

 

たくさん起こる出来事に目を向けて

キラキラと輝くママが増えるようにと

心を込めてつづっていきたいと思いますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

照れたくさんのママたちへ!お役立ち情報をお届け💕  https://lin.ee/omp1Arb

          

 

 

 


 


苦しむことを楽しむびっくりマーク


今回はこのことについて考えてみましたウインク





つらいこと

悲しいこと

嫌なこと



起こらないことってないと思っています!




どんなに小さな子供だって

ちょっとしたことでも

経験するもの



そんなときに

ママやパパが抱っこしてくれる

ぎゅーってしてくれると

少し安心するニコニコラブラブ




コレ、

すごいと思いません?



小さな頃から

うれしいラブラブ

良かったラブラブ

って気づいているってことですよね



悲しくなる時があっても

絶対にうれしくなることってあるんですキラキラ



だからもし、

今がつらい、悲しいってことがあっても

それを知っているからこそ


うれしいキラキラ 


楽しいキラキラ


ってことがよーくわかる感情を、心を

あなたは持っているのですピンクハート




ほんとうに苦しいときには 

苦しい、悲しい…

感情が表に出せないときだってある



自分に対して 

無表情…。

闇の中にいる感じ…。




そんな時でも

気づいた時から自分のことを

うれしい!

楽しい!

に近づいて行けばいいと思うのです!






ママになって

生活が一変してしまった…


そんなことを感じたママの多くが

自分に対して無関心、無表情だったっていう経験があるみたいえーん




わたしもいろいろな方に会って

話を聞く機会が増えました。


その中で想いは通じるところがあるんだと

感じていますおねがい



できれば多くは楽しくなる方へ

ちょっとしたことにも気づける感情、

喜べる感情って

ステキだと思いませんか!?


 

 

ー---------------------

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

公式ラインにメッセージをお願いいたします!

   https://lin.ee/omp1Arb

 

ー---------------------

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

公式ラインはこちらをClick!!   

友だち追加

 

InstagramはこちらをClick!!

mimakosan.life