笑顔のママを増やしたい!

 

     💎ママを楽しむお手伝い!

     💎子育てを楽しもう!

     💎アロマで心と体を豊かに!

 

 

   ◆ ママの毎日が楽しくなるように

     ◆子どもたちと明るい毎日が過ごせるように

   ◆ たくさんのママとお話ししたい

 

 

======================================

 

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

 

 

ここでは

毎日ワクワク♡ドキドキ

楽しかったこと

うれしかったこと

悲しくなることもあるでしょう…

 

たくさん起こる出来事に目を向けて

キラキラと輝くママが増えるようにと

心を込めてつづっていきたいと思いますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

照れたくさんのママたちへ!お役立ち情報をお届け💕  https://lin.ee/omp1Arb

          

 

 

ー---------------------

 

 先日、わたし

気づいてしまったんですあせる


わたしのパジャマ、

くったくただったことにびっくり



子どものパジャマとか、

まあ普段着る服についてもそうなんですけど


わりと定期的にサイズアウトしちゃいますよね笑い泣き



成長している証拠ルンルン


また新しいものを買わなくちゃ、

準備しなくちゃって




今、そんな時期じゃないですか⁉️


新年度スタートももうすぐだし…。


えんぴつとか、ノートとか、水筒だったり

いろいろと見直す時期だったりしません⁉️



そんなのはもう普通のこと

子供服とかなら、シーズンごとに見に行っちゃってましたおねがい


でも、お洗濯物をたたみながら


うわぁーってガーン

なんじゃこりゃ〜びっくり


って…。



わたしのパジャマ

もう何年同じの着てるのはてなマーク



って…。


もちろん見せられません爆笑



ねぇー。

まわりのことってよく気がつくのに

自分がおいてけぼりだってこと


こんなところにもあらわれちゃうんですよね、

きっとアセアセ



もちろん、気づいた時に

さようなら👋



こんなママだって思われたくないし

クタクタなママだって…!


できれば

キラキラなママだなぁって思って欲しいからハート



愛する我が子たちよキラキラ

ママはキラキラになりますぞウインク音符


 

 ----------------------

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

公式ラインはこちらをClick!!   

友だち追加

 

InstagramはこちらをClick!!

mimakosan.life