専門学校の時の友達と鍋パ!
このときの仲間は本当に大事な、
家族のような存在です(^_^)

いつ会っても何人で集まっても
変わらない仲!めっちや大好き

そのあと菓子パ!
前日オールだったし眠さがやばかった
ゆっくり寝るため一時帰宅して今日も
そのメンバーの中のひとりとランチ♡

ルクアの中の中華のお店
美味しかった~\(^o^)/

その子誕生日だったから
プレゼントあげて、久々にプリクラ!

久々すぎて映り方わからんかった笑
ちなみに今日は
hat:CA4LA
tops:FIG&VIPER
botms:Caopanic with Lee
muffler:UNIQLO
shouse:JELLE BEANS
シンプル!

あとはこちらのおしゃんな同期と
カフェでお茶して帰りましたっ!
ロイヤルミルクチャイ、大好き♡
今週もお仕事がんばろう\(^o^)/
BEECHAN
