ついにーーーー!!!!
私のおNEWな携帯がデコレーションでキラキラになりましたー♪

今回は黒×シルバーの機種なので、カッコイイ系にしてみました!

もちろんストーンは全てスワロフスキーです。
大小さまざまのクリスタル&ブラックダイヤモンドをランダムに敷き詰めて、
ポイントでパープルを少々。

表も裏もキラッキラ~☆です(^^)v

☆表☆


☆裏☆
シルバーのクロスを付けました!
しかし....ストーンがキラキラしすぎて目立ちません(-_-;)
ちょっと残念.....


☆全体☆
広げると、かなり豪華!! 大満足(^^♪


ネイルサロンマーノ 新宿店

ご予約お待ちしております☆

【2/19のお仕事】

以前一緒に働いていた宮村さんがご来店。
スカルプは自分で付けてきて、デザインだけやりに来ました。
ご注文はエアーブラシ。もちろん可愛い系で。

光り輝くハートのデザインにしました。
幸せが訪れますようにと願いを込めて☆

仕事を終えた後、宮村さんと山崎さん(これまた以前一緒に働いてたスタッフ)
3人でお食事へ。。。

新宿の「Who's Foo's」に行きました。
http://www.whosfoods.com/shop/shinjuku/index.html

なぜならハニートーストが食べたかったからーーーーっ(>_<)

お店に行ったら、なんとビックリ!! 

HGがいるーーーーーーーーっ!!!!\(◎o◎)/!!!!
って、そう。ニセモノでした~(-_-)

でも声がそっくりで、テンションもそっくり。
私は「バッチこーい!!」がお気に入りです♪
もっと筋肉付けたら更にそっくりなんだけどなぁ~。

HG似の彼は、ここのお店の正社員だと言ってました・笑

ふふふっ一緒に写真とっちゃったー♪

あと、手品をやってくれるマジシャンもいて、面白かったです


ま~たお腹いっぱい食べちゃいました~。



ネイルサロンマーノ 新宿店

ご予約お待ちしております☆

【2/19のお仕事】


ナチュラルカラーに白でバラをペイント。1本だけ3Dにしました。
OLさんなので控えめに。
これくらいのデザインなら会社OKだそうです(^^)
お上品で綺麗です(*^_^*)


ネイルサロンマーノ 新宿店

ご予約お待ちしております☆

↓ちょっとまえのお仕事日記です。

【2月10日のお仕事】

もうすぐバレンタインデーですね(*^∀^*)
バレンタインにちなんで、こんなラブリーネイルはいかがでしょう?
食べちゃいたいくらい可愛いネイルになりました♪

20060210_2

エアーでまずハートのデザインを作った上に、3Dのハートチョコ。
チョコは、ミルク、ホワイト、ストロベリー、マーブルです♪
マーブルとか、ほんとに美味しそうに出来てますが、ニセモノなので食べれません(^^)

チョコの出来、我ながらイイ出来♪♪♪ 特許申請中☆

チョコ拡大ーーー!!

20060210_3




ご予約お待ちしております☆

ネイルサロンマーノ 新宿店

20060214

【2月14日のお仕事】

いつもとなんら変わりなくお仕事です(-_-;)

まずは~いつもストーンでギラギラにするお客様なんですが、今日は3Dのバラです。

ピンクのグラデーションスカルプに白いバラがとっても映えますね!! 美しい\(~o~)/


ご予約お待ちしております☆

ネイルサロンマーノ 新宿店