ついにーーーー!!!!
私のおNEWな携帯がデコレーションでキラキラになりましたー♪
今回は黒×シルバーの機種なので、カッコイイ系にしてみました!
もちろんストーンは全てスワロフスキーです。
大小さまざまのクリスタル&ブラックダイヤモンドをランダムに敷き詰めて、
ポイントでパープルを少々。
表も裏もキラッキラ~☆です(^^)v
☆表☆
☆裏☆
シルバーのクロスを付けました!
しかし....ストーンがキラキラしすぎて目立ちません(-_-;)
ちょっと残念.....
☆全体☆
広げると、かなり豪華!! 大満足(^^♪
ネイルサロンマーノ 新宿店







