土スタ『光る君へ』 | みなこのブログ

みなこのブログ

ブログの説明を入力します。


全滅で落ち込んでいたところにラッキーガールの先輩から神々しいハガキのお写真が。
倍率20倍ですって😳

まずはランチ。
少しづついろいろ出てきて美味しかったわ。
デザートの抹茶アイスもケーキも濃ゆい←褒め言葉

終わってからは、お抹茶いただきました🍵
お冷やが冷やした煎茶なのも宇治らしいでしょ。
有名どころは、待ち時間すごかったけど、通り沿いの小さなお茶屋さんで少しの待ち時間ですみました。

会場内のポスター
私達も道長くんとまひろさんの等身大ポスターのあいだに割って入って写真撮ってもらいました😊

会場の全景
昔々、ここで健之くんも歌ったそうな。

宇治川の流れ
天気がいまいちでした。
駿河屋さんの水無月を買おうとお姉さんと京阪宇治駅近くまでテクテク。
水無月さん、美味しかったわ。

番組のSNSに終了後の記念撮影写真がアップされました。
あの辺りをグーっとズームすると…💦

本番は、まひろさんの突っ込みに会場ドッカンドッカン🤭でドラマのセリフが聞こえない時も。見逃し配信で復習しよと思って見たら…
あれ?姉さん…
私は、切れててヨカッタ😅

翌日の放送で実資さん出てきて、吹きそうになりましたわ。