参拝 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

平成最後の満月
思い出して22時頃出るとなんと雲だらけ‼️

風呂上がり涼みながら眺めてると一瞬雲が切れて耀く満月を観ることができました‼

さて
火曜日はフル休日で🎵
朝はジャザで楽しむしむしむ✨




いつものbranchでランチ。

からの
友引で午後も神社に参拝出来る✨ので、急遽Mちゃんを巻き込み大三島‼

大山祇神社参拝🎵

彼女と神社を参拝するととても馴染んで楽で素で参拝できるから、好き✨

同じよう感性で敬っているからかなぁー。

大きな楠にもご挨拶✨
息を止めて3周(笑)
2周しかできんけ‼️

Mちゃん挑戦‼
成功ならず、もっとで死ぬけ(笑)

そしてそれに意味は全くないと
かみんちゅが言っていた(笑)

走るより

楠にずっと昔からおられる
イチキシマヒメ様に心を向けて。
宮島厳島神社の神様のお一人です✨

いい子にして立っていたら金の粉をかけてくれる

前にかみんちゅと参拝したときに

ほらほら、今目の前に来られて、金の粉かけて頂いてるよと。

かみんちゅには見える光景。
見てみたいなぁー。怖いもの以外(笑)

本殿と本殿裏のコノハナサクヤヒメサマに参拝。

それから
奥の院前にある生樹の御門をくぐる。



かみんちゅにいわく
龍門だそうで、2頭の龍がおられるんと、これまた見える人には見える世界。
間違いなくパワースポット‼️

でもね
奥の院は近づいてはいけません。

くぐったら
すぐに戻ります。

それから
私にホットヨガを教えてくれた
なんとも可愛いその人がまたまた教えてくれた素敵な場所

フラワーポプリハウス

行ってみよー‼️って行くと

Mちゃん、テレビで観てて行きたかったとこだと🎵

なんて偶然



オーナーさん丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました✨

ほんでほんで
もちろん伯方の塩工場で塩ソフトクリーム食べよー🎵

って、行ったけど滅多にない休館とな(笑)
でも、せっかく来てくれたのでとお塩セットのお土産を下さいました‼

見学もしてないのに😣💦⤵️

でも塩ソフトは食べんといけんので、道に駅で。
頂いた塩セットのフルールドセルで追い塩✨

写メ撮るのも忘れて(笑)

楽しく遠足終了‼

サロンのお話✨
最近テラヘルツカッサーラで氷を切って頂いたりする

みなさん、ビックリされます

ミリミリミリと音をたてて
ただ縦に氷に当ててるだけなのに氷が切れていき、カッサーラがキンキンに冷たくなる

目に見えないすごいもの出てるんだ‼️
目で見えると納得出来ますね🎵

さらに
ホルミシスクリームミニオン5の遠赤外線も目に見えないけど確かに放出していて
細胞を駆け抜けながら活性化してくれている。

ぜひ、その両方をサロンでご体験下さいませ。

ゴールデンウィーク休まずずっと営業🎵
5月もふぁぶ~る‼

帰省の誰かに1回目、そのあとご自分で
1回でも可です

2回特別価格でチャレンジしてくださいませ。