あられとやけどと9.18 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

今日はとっても寒かったです。

午前のお客様を終えて買い物に出るとバラバラバラバラとあられが降ってきて‼️


あられってホントにあられみたい。


小さな雪の塊の粒
道路に落ちても、すぐには溶けずコロコロ。
車道では巻き上がる

一番ひどいときに出たもんだ(笑)

そごうマートでカップヌードルの9.18を見つける


色んな誕生日でのパッケージがあるのだと思ってたけど、えらく9.18ばかりが余ってる

と、ふと思ってしまって、すぐにかき消した(笑)


誰かの誕生日じゃないのね
カップヌードルの誕生日なのね

なんという自己主張(笑)

今、朝ドラがよぎります✨
まんぺいさんが作った即席ラーメン‼

カップヌードル、私の方が1歳お姉さんとはしらなんだ(笑)

夜ご飯を作ってて
熱い鍋蓋がジュッと当たって


火傷‼

なんて痛いんだ‼️

傷パワーパッド張らんといけん❗
お高いやつ(笑)

買いに行かねば。。。

寒いなか本日もミラクル・オリーブへご来店下さってありがとうございました✨

明日も頑張ります🎵