要らないもの取ってから‼️ | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

寒いからおでん


大量(笑)

本日お越しのお客様より

かかとケアご要望が😊

かかとカサカサなります
この季節‼

じゃけど、去年よりなってない‼️

そう、多分これはずっと続けて飲んでいるケイ素水のおかげ✨

脛が乾燥でひび割れた模様になって少し掻いたら粉をふく。
もちろん、かかとも、どんと前の鏡餅並みにひび割れて靴下も引っ掛かって痛いことも。

そんな足でした


ケイ素水飲みだして、ほぼ乾燥感ない✨

肌の保水力上がるよーです🎵

(ケイ素水作れるスティック取扱中✨)

だから、風呂上がり顔に塗ったクリームのあまり少しかかとにも塗っとく程度で🆗‼️


だけど、今、カサカサのカピカピのガリガリになってしまっていたら⁉

そこはいらない角質を削ってからの方がクリームの浸透がいいです。

かかと用のヤスリで✨

もしくは
ミラクル・オリーブでどうぞ😁

フットバス→角質軟化→角質除去→ミニオン5クリームで保湿

角質除去からあったかベッドにうつ伏せで。
寝ちゃってください🎵

約1時間2000円

ふぁぶーる1月キャンペーン


フェイシャルスペシャルセット‼

こっちの超音波ピーリングも同じ、もう取れないといけない死んだ皮膚などの上から化粧水やクリームをあげても死んだ皮膚が先にすっちゃって、欲しいとこに届きにくい状態で効率悪いのです

要らないもの超音波振動と水で弾きとる超音波ピーリングええですよ‼

メイクのノリも良くなる🎵

正常なターンオーバーに近づける為に、少しだけ助けましょう🎵