皆さま、こんにちは。

みなとです。


今日はめでたい日🎉


嫁の誕生日✨&結婚記念日ラブ

おめでとーーーーーー!!!!!


2024年6月19日。

わたし達は正式な家族になって、

12年目を迎えました。

早いなぁ〜

そりゃあ礼音も歳を取るわけだ笑


そんなめでたい日でも、

わたしは相変わらず仕事してるもやもや

このブログが配信された頃も、

きっとクライアントと面談をしている電球


だから予約配信のこちらにしてみたお願い


りなさん、お誕生日おめでとう星

20代前半で知り合って、

気づけば30代後半になっていた。

毎年、一緒に歳を重ねられることが

当たり前じゃないと分かりながらも、

どこかサラッと過ごしてしまいそうで、

いかんいかんと思う。

改めて伝えたい。


生まれてきてくれて、ありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

健康でいてくれて、ありがとう。

人生を共にしてくれて、ありがとう。

礼音のこと大切にしてくれて、ありがとう。

いつもわたしを応援してくれて、ありがとう。


りなさんが幸せであること。

それを一番に考えて生きてほしい。

そのためなら、

いつだって何だって応援をするし

一番の味方でいます照れ

健康に歳を重ねようね星

誕生日おめでとう!!!!


今日で家族になって12年電球

家族で一緒に歳を取った。

この時間はとても貴重で、

かけがえのないものルンルン


感謝しかない。

礼音の介護。幸せだよ。

させてもらえてあしあと


礼音を中心に家族が一つになる。

それを最近すごく実感してる。

いつだって自分本位に生きてきたわたしは、

今やっと家族と向き合っているようにも思う。

その時間をもらえていること、

ここまでりなさんが支えてきてくれたこと、

今も支えてくれていることに感謝。

できるかぎりのこと、やります。

家族への恩返し。

ここからは『それだけでもいい』

とすら思っている。


なるべく長く一緒にいたい。

この幸せな時間が続きますように✨

ただ各々が自分らしく居られること、

それを大事にしながら

みなと家は1つの輪でいようハートのバルーンキラキラあしあと


りなさんの笑顔が

もっともっとあふれますようにお願いキラキラ

今日はめでたい日イエローハーツ

そしてこれからも毎日も

めでたい日々チョキキラキラ



ありがとう

ありがとう、ありがとうラブラブ