皆さま、こんばんは。

みなとです照れ


週末いかがお過ごしでしょうか?

わたしは6月末までは

少しバタバタしていますダッシュ


さてさて

うちの礼音くんですが

だいぶ車イスに慣れてきましたルンルン


ただね、問題が起きたのガーン


この車イスの素晴らしいのは

乗ったまま排泄ができること電球



しかーし!!

このお腹を支えているベルトに

おしっこがかかってしまうもやもや


サイズ不一致か!?

乗せ方の問題か?


さっそく『はな工房』さんに

ご相談お願い


はな工房さんは

すぐ返事をくださいます

そして、とても丁寧ですおねがい


そのメールの内容によると…


お腹のたるみが少し気になり、

通常は取り付けないお腹の方にも

ベルトを追加したので、

そのベルトにおしっこがかかってしまいますでしょうか?


なんと!!びっくりアセアセ

お腹のたるみへの配慮!?笑

メールを読んで思わず笑ってしまいました。



ご助言を頂いた通りに

ベルトを調整したら問題解決しましたチョキ

そして、より歩きやすくなった感じキラキラ


問題が起きたからこそ判明した

配慮でしたラブラブ


ありがたいね。

みんなの優しさに支えられて

礼音も飼い主も頑張れています。


感謝だよ〜

では、またバイバイ星