皆さま、こんばんは。

何度も行きたくなる場所は

そんなに多くはないよねイエローハーツ

みなとですチョキ

 

 

わたしは休職している間に

たくさん自分と向き合ったんだけど

その中でも

自分の好きなこと探しに力を入れてみた拍手

 

 

何せ趣味がない。

仕事を除くと生きている視野が狭いもやもや

 

好きなこと・・・うん

カフェで過ごす時間電球

 

これだ!!

と、いうことで色んなカフェ行きましたスター

 

 

過去一番美味しいと思ったカフェオレ。

 

シャインマスカットが本物でした

 

こんなに味がしっかりしている

スムージー飲んだことない!!

 

グルテンフリーのケーキ。

 

たんぽぽ珈琲。

 

すべてが身体に優しかった。

 

こんな感じですラブ

カフェで小説を読む時間が幸せ。

だから少し長居できる環境だといいね。

 

そしてここに載せたカフェは

何度も行きたいと思った場所。

流行りや映えではなく

マスターのこだわり。

そういうのがわたしは好き。

 

長い歴史のあるカフェには

長くそこに存在している理由がある。

期待以上の物がある。

 

本当の温かい物を提供する店が好き。

 

 

今日はここまで。

では、またバイバイキラキラ