皆さま、こんばんは。

今日もお疲れ様でしたダッシュ

みなとですチョキキラキラ

 

 

心療内科に受診をして、

眠りの質をあげるために

抗うつ剤が処方されました。

 

とりあえず服用はするものの

効かない魂

やっぱり中途覚醒をします。

1週間経過して、再受診。

薬の量が増えました。

 

毎日、車の運転があるので

正直飲みたくない。

でも仕方ないもやもや

 

服用しても効果が実感できないまま

倦怠感だけ募る。

その状態で上司に相談しました。

 

 

心療内科受診したこと。

薬を2週間服用していること。

変わらず眠れないこと。

休みたい気持ちがあること。

仕事に穴を空けることに不安があること。

 

丁寧に聞いてくれました。

わたしのオーバーワークは知っていたので。

その数日後、更に上の上司と面談。

 

「休んでください。体を一番に考えてください。

仕事のことは心配しないでください」

 

と、言われました。

 

後は、わたしが腹を括るだけ。

いつから休むか。

それはすべて、わたし次第でした。

 

 

今日はここまでパー

では、またイエローハーツ