皆さま、こんばんは。

みなとです。

 

今日から3月です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

世の中はコロナウイルスのことで

連日報道されており

なんだか心が落ち着かないですねショボーン

 

そこで!

みなとは考えましたひらめき電球

ない頭を振り絞ってですよ(笑)

 

少しでも楽しい時間を

提供できないだろうか?

わたしにできることは

何やろか??キョロキョロ

 

 

そうですね。

 

発信することです拍手キラキラ

 

 

少しでも笑える時間がある。

あー楽しいブルー音符って感じれる。

繋がっていると想える。

 

これだ!!

と、いうことで・・・

決めましたよ照れ

 

 

わたしのコンセプトはビックリマークビックリマーク

 

『誰のこともひとりにしないよラブラブ

です。

 

はいグッキラキラ

 

 

3月は毎日!毎朝7時!!

 YouTube配信します拍手キラキラ

 

学校も休みになって

10代の子たちも家で過ごしてるでしょ?

だから子どもから大人まで

み〜んなが楽しめる動画爆  笑

 

それが

『湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪』

ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

アップアップアップアップアップ

 

ちなに今日配信された動画はこちら拍手

ぜひ見て笑ってください!!

わたしの筆文字の師匠キラキラ

たまちゃんこと、小玉宏さんと夢対談をしましたチュー

たまちゃんとの対談はわたしの音譜

 

夢叶ったどーーーー!!!

 


   

 

======================================
●YouTube版
湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中🎵





アップアップアップアップアップ

定期的に配信中ルンルン
チャンネル登録をお願いいたしますお願いキラキラ



デビュー作の本

『ほんの少しの勇気があなたの人生を変える』



https://amzn.to/2KQocpf

アップアップアップアップアップ

わたしの人生をすべて詰め込みみしたニコニコ

Amazonから購入できます。

購読頂けたら幸いですお願いキラキラ




======================================


\\ソーシャルワーカー 湊明乃//


●Facebook

https://www.facebook.com/minatoakino


ホームページ

https://a-minato.jimdofree.com


●Twitter

@Reon64Sora


ホンマルラジオ

『湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中🎵

http://honmaru-radio.com/category/minato/


りなの美容ブログ

『ぴよちゃんのちょい手間美容


https://note.com/tyoitemapiyo