皆さま、おはようございます!

みなとです。

 

今頃何をしているんだろうか?

 

 

虹色道しるべ みなとの呟き

では、本日も言ってみましょう(笑)

その109グラサン

 

 

「いない寂しさはあるけれど、

あなたの幸せをこれからもずっと願っています」

 

 

これは大好きな安室ちゃんに向けた

ラブレターラブ

 

 

9月に引退をした安室奈美恵さん。

 

 

今頃何をしてるのだろう?

 

 

10年以上考えて決めたという

「引退」という決断。

 

 

わたしは小学校5年生の時に

明星っていう雑誌で

安室ちゃんを初めて見て恋に落ちたラブラブ

 

 

あれからずーっと好きのまま

20年以上の時が経っていた。

 

 

ずーっといてくれるものだと

勝手に思っていた。

当たり前のように安室ちゃんは存在している

錯覚をもっていた。

 

でも、当たり前なんてない。

 

ずーっとなんてない。

 

会いたいと思った時に

やりたいと思った時に

なんでも行動にうつしておかないと

二度と会えないかもしれない。

 

 

あなたは、今を生きていますか?

 

 

 

以上。

では、また明日!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<イベント案内♪>

 

 

 

第3回 不登校・ひきこもり集まれ~の会音譜

2018年11月18日(日)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

秘密厳守です。お気軽にご参加くださいキラキラ

 

ちなみにこの3人アップの声はラジオで聴けます。

→ここをクリックで聴けますよ♪←

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

image

Xジェンダー集まれ~の会!番外編キラキラ

「メイクみんなで楽しんじゃおうの会音譜 はじめの一歩ラブラブ

2018年12月1日(土)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア 8階ビデオルーム

みんなでキャッキャッ爆  笑クラッカー楽しもう!

主催の嫁のblogを読んで共感した人は是非参加ください!

嫁blog“もっと綺麗に!もっと可愛く!!を一生続けたい。”

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

image

 

帰ってきた!

知らなきゃそんそん!LGBTQセミナー☆

2018年12月22日(土)9:00~12:00

名古屋青少年文化センターアートピア 9階 第3研修室

 

2018年集大成イベント☆

そしてこのイベント後、みなとは充電期間に入ります。

なので、本当に最後(笑)

がっつり久しぶりに話すので

ご都合の合う方はぜひご参加ください!!

 

詳細はこちらをクリック♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<ホンマルラジオ案内>

迷える人も、はみ出す人も、道しるべとなる人も、

この30分があなたの新しい扉となりますよクラッカー

 

→湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中♪番組一覧はこちら←

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

<その他もろもろ・・・>

 

湊明乃 公式ホームページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップYoutubeもやっていますアップ

 

あなたとのご縁に感謝をして

またお逢いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村