皆さま、おはようございます!

みなとです。

 

人生はジェットコースターのようだ。

 

 

虹色道しるべ みなとの呟き

では、本日も言ってみましょう(笑)

その84ニヤリ

 

「人生の転機はどこにあるか分からないよ

 

 

あなたの人生の転機はどこでしたか?

 

人生の転機は意外な所に

あったりしませんか?

 

思いがけない行動から

思いがけない出逢いから

思いがけない迷いから

 

何がきっかけとなるか

分からないから面白い。

 

だから

常にアンテナを張ってる必要があると思う。

 

 

面白いことはないかな?

素敵な出会いはないかな?

奇跡はどこにあるかな?

 

あなたがワクワクする質問が

あなたのアンテナとなって

転機をもたらすかもしれない。

 

 

さぁあなたはどんなアンテナを張りますか?

 

人生はジェットコースター。

そのチャンスを逃さないようにキラキラ

 

 

以上。

では、また明日!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<イベント案内♪>

 

 

 

教えてしおちゃん!

行政書士のしおちゃんに何でも聞いてみようの会ラブラブ

 

2018年11月10日(土)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

 

法律が絡むと敷居が高くてあきらめちゃう。

そんなことはありませんか?

そんな時に頼りになるのは行政書士さん。

これを機に何でも聞いてみましょうアップ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

第3回 不登校・ひきこもり集まれ~の会音譜

2018年11月18日(日)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

秘密厳守です。お気軽にご参加くださいキラキラ

 

ちなみにこの3人アップの声はラジオで聴けます。

→ここをクリックで聴けますよ♪←

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<ホンマルラジオ案内>

迷える人も、はみ出す人も、道しるべとなる人も、

この30分があなたの新しい扉となりますよクラッカー

 

→湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中♪番組一覧はこちら←

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

<その他もろもろ・・・>

 

湊明乃 公式ホームページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップYoutubeもやっていますアップ

 

あなたとのご縁に感謝をして

またお逢いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村