皆さま、おはようございます!

みなとです。

 

今年は何度も自分に言い聞かせている言葉です(笑)

 

 

虹色道しるべ みなとの呟き

では、本日も言ってみましょう(笑)

その51グラサン

 

「とりあえず続けてみよう

 

 

今年の4月にわたしは転職しました。

新しい職場に入って約半年。

 

正直最初は何度も!!

「もう行きたくない」って

思いました(笑)

 

新しい環境に人間関係に

思っていた以上の難しさがあって

心折れそうになる。

 

だけど

この環境に置かれていることも

この人間関係に出逢えたことにも

何か意味があるんだろうと

 

信じて考える。

 

そのためには

続けないと見えてこない世界がある。

 

だから

とりあえず続けてみようって。

 

思うようにできないかもしれない

納得ができないかもしれない

 

いずれにしても

続けていないと分からない。

 

だから

とりあえず続けてみよう

とりあえず。

 

そんな風に言いながら

やってきた約半年間。

 

まだ答えは見えていないけど

もう少し

とりあえず続けてみようって思う。

 

以上。

では、また明日!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<イベント案内♪>

 

 

湊は第二部のパネラーとして登壇します爆  笑

ぜひご参加くださいませ。

→お申し込みはこちらから←

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

第4回 Xジェンダー集まれ~の会!!ドキドキ

2018年10月13日(土)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

 

大人気イベント!!定員に限りがあります。

参加は先着順とさせて頂きますので、

必ず事前連絡をお願い致しますおねがい

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

教えてしおちゃん!

行政書士のしおちゃんに何でも聞いてみようの会ラブラブ

 

2018年11月10日(土)9:00~12:00

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

 

法律が絡むと敷居が高くてあきらめちゃう。

そんなことはありませんか?

そんな時に頼りになるのは行政書士さん。

これを機に何でも聞いてみましょうアップ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

第3回 不登校・ひきこもり集まれ~の会音譜

2018年11月18日(土)9時〜開始です。

青少年文化センターアートピア8階ビデオルーム

秘密厳守です。お気軽にご参加くださいキラキラ

 

ちなみにこの3人アップの声はラジオで聴けます。

→ここをクリックで聴けますよ♪←

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<ホンマルラジオ案内>

迷える人も、はみ出す人も、道しるべとなる人も、

この30分があなたの新しい扉となりますよクラッカー

 

→湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中♪番組一覧はこちら←

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

<その他もろもろ・・・>

 

湊明乃 公式ホームページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップYoutubeもやっていますアップ

 

あなたとのご縁に感謝をして

またお逢いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村