{F459287B-F86C-4F3C-99C8-04E990A3815A}

皆様こんばんは!
みなとです。

主夫業やってます^_^
掃除、洗濯、料理、れおんの相手(笑)

まぁいい意味で充実しています✨

今日ね、
ふと言葉が浮かんだので書きますね。


やらないよりは
やったほうがいい
やることに意味がある
やることに無駄はひとつもない


です^_^


今のわたしの課題は
「今を生きる」なんです。

今というのは1秒ごとの「今」です。

なんかね先のことを考えすぎて
予定が立たないことにイライラして
まだ起きてない未来が不安でイライラして

身体によくないなぁ〜って思うわけです。

だから
もっと「今」にフォーカスしようと。
考えられる未来は「今日」できることまで。


これやって意味あるのかなぁとか
こんだけしかやれんかったとか
色々自分に文句言いたくなる事もあるけど

絶対!絶対!絶対!!

やらないよりは、やったほうがいい!!


1秒前の自分を越えたら、それは全部成長!!

では、また🎶


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホンマルラジオ📻
「湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中🎶








=========================


↓ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村