{13208069-B36E-43E8-9721-4CA8CDDA92D1}

皆様こんばんは!
みなとです。

あなたの願いごとは何ですか?✨


今日は七夕ですね〜🎋
おり姫とひこ星の1年に1回のデートの日。

あなたなどんな今日をお過ごしですか?^_^


昨日、友人と話していて
ハッとさせられる言葉がありました。

しかも
その言葉はわたしが以前言ったこと
だったそうです。

つまり、
自分の言葉にハッとしたわけですね(笑)


『明日を考えると憂鬱になる。だったら今だけの事を考えよう。今できることは限られているんだから。明日のことは明日になってから考えよう。』


本当にそうだなって話ですよ。

わたしは職業柄、
何事も長期的に計画的に見ます。
つまり先読みや色々な可能性を考えすぎて
取り越し苦労が多いのも事実。


今、今、今!!!

今を全力で生きたら
今のことしか考えられないはず。

1秒を大切にする。
その大切の積み重ねが
自分の望む未来をつくる。


もちろん、
目指すゴールは漠然とでもいいから
描いて想像してワクワクしたら
後は1秒を大切にする。


これだなって改めて思う
今日、この頃✨


さぁ、ラジオ収録行ってきます!
では、また🎶

{5A8AE52F-16F1-45E2-873D-85F66A3DBF16}

ホンマルラジオ📻パーソナリティーやっています!!







=========================


↓ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村