{361C4612-4A69-4F25-95A1-BD3288F2CCE6}

今日はこれからラジオの収録です(*´Д`*)

これまで収録した全6回分が

↓クリック↓で聴けますよ〜✨

湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ


ぜひ聴いてみてください🎶


いつでも、どこでも、何度でも!

あなたの固定概念をぶっ壊し、

新たな道しるべを見つけられるラジオ番組✨



{832079D4-5AA2-4636-BCE4-A576E3413618}

1回目ゲスト
YOLOライフコーチ メイ君✨
彼の生き方、考え方を熱く語っています!


{4F3E3EB6-109D-411F-BB79-F53511B2D9AC}

2回目ゲスト
アニモの家の後藤さん&息子くん✨
型にはまらない考え方、人間力について語っています。

{F384D236-D004-44E1-90AB-F79E5E18A077}

3回目ゲスト
カウンセラーのせりちゃん✨
LGBT当事者であり、カウンセラーのせりちゃんが温かい言葉で包み込みます。

{4464A841-7E37-40EA-A71E-3AA554E56DD1}

第4回ゲスト
そらもじの筆文字書家・シンガーソングライターのたみさん✨
素敵な歌と共に元気いっぱい!奇跡を起こす30分です。

{411677B1-E36D-49EF-8361-2DAF59DC8219}

第5回ゲスト
お笑いコンビ亞✖️る✨あすまさん&るぼんさん!
絶妙なバランスのお二人。ほっこり、クスッと笑いが起きる。間をお楽しみください(笑)

{360EBDF7-0002-451E-9F5E-BC6CC1BE7E42}

第6回ゲスト
名古屋LGBT活性化委員会の皆様✨
せりちゃん、豆腐さん、しおちゃん🎶
会の目的やこれからの展望も。それぞれの立場からまったり熱い思いを語っています。


湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ



わたしの軸はいつも一つ。

誰のことも一人にしないよ✨

です(*´꒳`*)




このラジオが一人でも多くの人に

届きますように✨



今日も楽しい収録に行ってきます!!



では、また🎶