{78296F98-B34E-4463-BD09-17AC5DD97695:01}


皆様こんばんは!
みなとです。

3連休も充実していました。

最近残業続きで
家のことは嫁任せになっていました。

そこで
今日は日頃の感謝を込めて

クッキングパパに変身\(^o^)/



{E76C03D5-D2B4-4402-A158-52C75C1C55D2:01}



家事は嫌いじゃありません。
だけど
料理は好きではありません。


簡単な物は作れますよ?


{CF104B5A-ED94-46FE-A59D-F021D8DDBACF:01}


ところで
クッキングパパって…
若い子は知らないかな?( ゚д゚)


有名なパパだから
googleさんに聞いてみてください♪


{E6836381-9D24-4497-A650-9255BCAA5C6A:01}


礼音も大好きなもの。
さぁ何を作っているでしょうか?


答えはこちら!!
{795C7835-7942-471A-94FE-6B32113BFEB8:01}


美味かったです✨
※ちなみに礼音用は味なしコーンなしハムなしです。



さぁ3連休は
久しぶりによく寝た!!
毎日が充実していて幸せでした(o^^o)
嫁とワクワクハッピー計画も立てたしね♡


また明日からも頑張りますよー✨



明日は大事な告知があります!!


では、また♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!


2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨



ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{6D2E8080-5567-4322-947F-3623D7980053:01}





あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村