{D627717E-D7DF-4DA6-A88B-BE21D5A18B7D:01}

皆様こんばんは!
みなとです。

数字を見て現実を知る。



こんなんで家族養えるかい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

あ、心の声が…(笑)


気をとりなおして
3連休いかがお過ごしでしょうか?♪


わたしは図書館に行ってきました。
基本、毎日本を読んでいます。

読むジャンルは様々なんですが
通勤の電車の中で読むのが日課。


1月仕事がスタートしまして
思っていた以上に充実しておりまして。
帰ってきたら魂抜けてるんです^_^;

こりゃ参った。。
と、いうことで時間の使い方を考えました。



できることを5分でもいいから継続する!

これが大事です。

5分!?
意味ないじゃん!!
って思いますか?

そう思うなら大間違いですよ。

5分を継続できたら
15分30分60分も継続できるようになります。


スモールステップ✨


これを大事にしましょ!!

{B16385AB-757D-444D-9BD3-39F0B2C99701:01}




わたしは
数字を見て凹む出来事がありました。
数字は現実を適確に知らせてくれますね。

その点について
今日は嫁と寿司会議を開催しまして
地道にコツコツやっていくと
改めて2人の認識を確認しました。


だいじょうぶ(o^^o)


頑張れます!

やれることから少しずつ。




さぁ明日はLGBT 親の会です^_^
では、また♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!

2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨

ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{1ACB5C58-378D-40E9-9E3A-DB755F2A8B1A:01}





あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村