{BA3B250C-D336-4DEE-97AC-8E397D5242C6:01}


皆様こんばんは!
みなとです。



前だけ見て進めー!!!


環境が変われば『今まで』は関係ない。
培ってきた物も通用するとは限らない。
実績もプライドもやり方も知ったこっちゃない。


変わるとはそういうこと。


職場が変わったり
学校が変わったり
恋人が変わったり
同僚が変わったり
友達が変わったり


あなたを取り巻く環境が変わったら
『今まで』は捨てましょう。


でもね
それはあなた自身を捨てることとは違うから。


あなた自身は何も変わらないのよ。


『今』という過去に縛られていると
あなたの首が締まりますよ!

と、言っているんです。


新しい環境に身を置いたら
まずは『今』を吸収するんです。


『今』をたくさん吸収できたら
次に『今まで』に培ったスキルが
思う存分発揮できるから。


あなたの素敵を生かすために
『今』をたくさん吸収してください。



疑問が生まれたり
怒りが込み上げたり
悔しさが渦巻いたり



そんな体験が今起きていたとしても
それはあなたが悪いわけじゃない。



今はそういう時。

ただ、それだけ。


疑問は抱きしめて
悔しかったら笑う
ムカついても笑う




そしたら『今』を楽しめるから。


わたしも頑張っています。
一緒に頑張りましょう^_^



では、また!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!



2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨

ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{B92961A5-3CBC-482D-B2F3-43A5F2BE5BDB:01}





あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村