{3E6E1BEA-9A09-4C3A-AD78-9F8EB7C11778:01}


皆様こんばんは。
みなとです。

仕事始まってまだ3日ですが
とーーーっても忙しいです( ゚д゚)

1日が恐ろしく早い(笑)

皆様いかがでしょうか?


さて!今日は昨日の続きです。

頭の中をスッキリさせて
ストレスを軽減する。

そのためやること!!

それは…

メモを取る♡です。



では、具体的にどうするのか?



①時間をきめます(1~2分)

②A4の白紙の紙を用意します(裏紙でOK)

③思うままに遠慮なく書く(実名等もあげる)



以上!!


簡単でしょ?^_^


時間は区切るのは集中力が高めるため。
裏紙を使用するのはキレイに書こうとする無駄な意識を減らすため。
実名を出すのはより具体化させるため。




※書いたメモは絶対に!!
誰にも見られないようにしてください。絶対に!!!です。


このメモ書きを
1日10分程度使ってやるだけで
その日の霧はその日に晴らす!!
これが意識づけられます。


ぜひ、お試しあれ(o^^o)


では、また♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!




2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨

ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{4A36AAC2-54CB-4E5F-893D-8D031DD0212F:01}





あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村