{00E30953-7261-4F8B-98D1-2D856D1D9CC0:01}


皆様こんにちは!
みなとです。

初詣にやってきました\(^o^)/
毎年恒例の熱田神宮でございます✨

見渡す限り…
人人人人人人人人人人人人人…( ゚д゚)

おかげ様で寒くなかった(笑)


人の流れに身を任せ
1時間ぐらいかけて神様に近づけました。
それから
毎年恒例のおみくじを♪

さぁさぁ何が出るかなぁ~…


{A832B4A9-04AA-43A9-8320-A755343E267B:01}




じゃん!!!
『半吉』


{F522B3F3-BFD4-4E8B-A361-F89D15DA0E96:01}



半吉???
初体験やわ^_^


色々耐えたほうがいいみたいです。
焦らず、控えめに、努力をする。



やっだー(≧∇≦)
おみくじにまで心が見透かされてるわ(笑)


まさに
2016年のみなとを物語っているなと
思いました。


たくさん学びます。
土台づくりに時間をかけます。
虹色の種をたくさんまきます。

さぁ!!
ワクワク行きましょう\(^o^)/

では、また♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!


2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨

ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{C97B95C9-38A1-4A31-B0A8-F27EB6E7C04B:01}



あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村