あ〜、やっと美容院へ行って来ました爆笑
なんと半年ぶり!

さすがに半年も切らないと、髪のまとまりが悪すぎて、それをなんとかオイルでごまかしてました。。

カラーはせずカットのみ。
これを機に黒髪に戻そうかなとも思っていますガーベラ
美容院のブローで髪がサラサラなので気分が良いな。

私もアラフォーになり、今は顔周りの白髪がかなり気になっていて、、 
ここ1年色々と試しています。

今のところ、このトリートメントタイプのLPLP(ベージュブラウン)がとても良かった!
シャンプー前の乾いた髪に付けて30分後流すだけで、変な匂いもなく使いやすいです。

ただ洗い流すときにお風呂の床にもうっすら色が付いてしまうようで、毎回その後の掃除が大変ですが。


先日リッツでのランチの後、こちらのお店に寄りました赤薔薇

新橋にあるお菓子屋さん『田村町木村屋』
内幸町駅のすぐそばです。

ここのクッキーは本当に美味しいんですよー照れ
一パック350円。

使ってる材料が良いのかな。
食べだすと止まらないのですブルー音符