午前中に婦人科へ🏃


子宮頸がん検診、エコー、採血施行。

エコーで診た感じでは異常無いけど、出血が続くようであればピルに変えるか…って。

ジエノゲスト飲む3年ほど前一瞬飲んでたんよなーピル。 

せやけどあまり良くならなくて、ジエノゲストに変更して落ち着いた 

ジエノゲスト服用してからもたまーに副作用の下腹部痛はあるけど、こんなにおりものやら出血が続く事は初めて


もしかするとタイサブリでの胃痛も内膜症やったんかな?

いやでも確かに胃カメラしたらアフタが出来てたし、タイサブリは内膜症とは関係無かった……のか?

もうわけわかめ🥲🥲




なんせ痛いのが嫌です

術後の痛みはいくらでも耐えられる。

『お腹切ったんやもん、痛くて当然やん!日にち薬や!』て思ってフェンタニルが切れた後はロキソニンやカロナールも飲まず過ごせてたし、徐々に痛みが軽減されるのも感じられるから嬉しかったり。


そう思うとこの内膜症の痛みはほんまにけしからんわ真顔メラメラ



明後日、大病院受診!

雨予報で気分萎え〜叫び

電車、遅延しませんように🙏