午前中に婦人科へ🏃
子宮頸がん検診、エコー、採血施行。
エコーで診た感じでは異常無いけど、出血が続くようであればピルに変えるか…って。
ジエノゲスト飲む3年ほど前一瞬飲んでたんよなーピル。
せやけどあまり良くならなくて、ジエノゲストに変更して落ち着いた
ジエノゲスト服用してからもたまーに副作用の下腹部痛はあるけど、こんなにおりものやら出血が続く事は初めて
もしかするとタイサブリでの胃痛も内膜症やったんかな?
いやでも確かに胃カメラしたらアフタが出来てたし、タイサブリは内膜症とは関係無かった……のか?
もうわけわかめ🥲🥲
なんせ痛いのが嫌です
術後の痛みはいくらでも耐えられる。
『お腹切ったんやもん、痛くて当然やん!日にち薬や!』て思ってフェンタニルが切れた後はロキソニンやカロナールも飲まず過ごせてたし、徐々に痛みが軽減されるのも感じられるから嬉しかったり。
そう思うとこの内膜症の痛みはほんまにけしからんわ![]()
![]()
明後日、大病院受診!
雨予報で気分萎え〜![]()
電車、遅延しませんように🙏