直腸切断して早3ヶ月✨


相変わらずお尻が痛くなったり

膿が溜まった時のような腹痛に襲われたり破天荒、、、

いつ落ち着くのでしょうか魂が抜ける



この前 部屋を片付けてたら

10年前 大腸全摘する前に付けた日記発見!

口悪いしどんだけ大腸とさよならしたかったんや泣き笑い
この後、急性腹膜炎になりーの
何回もオペする羽目になるとはつゆ知らず…。
日記には初めて主治医と話した時のこと、主治医と当時のやぶ医者が便管抜いてくれたこと、優しかった看護師のこととか事細かく書いてあるからこの日記は捨てれんなぁニヤリ


こんなに何回手術することになっても大腸全摘したことに後悔はなし!
ストーマがかわいくてかわいくて🫶
前は中1日で交換だったけど、
新しいストーマになってから中2日でパウチ交換出来てるし、肉芽も糸も無くなってから肌も今のところめちゃ綺麗✨
 夏場が不安やが、、、


そうこうしてたら神経内科の受診日が来週に迫ってきたーーー
緊張するなあ不安
ビオスリーが欲しいんやけど
神経内科の先生に処方してもらえるかなぁ